交際が噂されてはいるけど、今一つ確証がない・・・

そんな芸能人カップルは何組かいますが、土屋太鳳と山崎賢人もそのうちの一つですよね。

「けんたお」と呼ばれているこの二人が仲が良いのは有名ですが、現在も交際中なのかどうか、そもそも交際していたのか等、核心の部分がよく分かっていません。

今回は、そんな二人の熱愛の噂についてまとめてみました。

 

 



土屋太鳳と山崎賢人、熱愛はドラマ「まれ」共演から?

 

土屋太鳳と山崎賢人は破局した?未だに熱愛が継続中でけんたおは永遠?

 

土屋太鳳と山崎賢人が共演した作品といえば、2015年の朝ドラ「まれ」が有名ですが、実は初共演となる「まれ」ではないんです。

初共演は2012年のドラマ「黒の女教師」です。

この作品で土屋太鳳は、成績優秀で要領がいい女子生徒の役を演じていました。

また、山崎賢人は成績優秀でバレーボール部のエース役を演じていました。

平均視聴率9.9%とさほど悪くはないドラマでしたが、なぜか印象が薄く、「まれ」での共演が初めてだと思っている人が多いようですね(^^;)

 

 

Sponsored Link




土屋太鳳と山崎賢人はドラマ共演でキスシーンも?

 

土屋太鳳と山崎賢人は破局した?未だに熱愛が継続中でけんたおは永遠?

 

さて、「まれ」で再共演を果たした土屋太鳳と山崎賢人ですが、これが二人が交際しているという噂の出発点となります。

「まれ」以降、映画で度々共演をしていたり、番宣の取材やイベントでイチャイチャしているように見えたりと、公の場での「仲が良いアピール」が続きました。

しかも、「まれ」の中ではキスシーンも演じていて、山崎賢人のファンから見れば、嫉妬の対象であったことは間違いないでしょうね(^^;)

実際、「黒の女教師」の頃は人気の高かった土屋太鳳が、「まれ」以降、山崎賢人と共演するたびに人気が下がっていき、現在では広瀬すずとならんでネットでよく叩かれる女優となってしまいました。

山崎賢人と仲が良すぎるというのは、土屋太鳳がこれだけアンチを作ってしまった理由の一つだと言っても過言ではないでしょう。

冷静に考えて、ドラマでキスシーンを演じた相手と公の場で親しそうにしていたらバッシングされるのは当然ですよね(^^;)

しかもその相手が売り出し中のイケメン俳優となればなおさらだとおもいます。

私が思うに、山崎賢人との仲の良さをアピールしたのはイメージ戦略上、完全に失敗だったと思います。

事務所やマネージャーが早い段階でとめるべきでしたね。

 

Sponsored Link




土屋太鳳と山崎賢人のけんたお、遂に破局の噂が流れる!

 

土屋太鳳と山崎賢人は破局した?未だに熱愛が継続中でけんたおは永遠?

 

「まれ」以降、土屋太鳳と山崎賢人は共演を繰り返すたびに、「交際しているのでは?」という噂が拡散していきました。

しかも交際の噂が出ているにもかかわらず、それでも公の場でのイチャイチャが止まらなかったため、ファンの間では「交際は事実」という認識が広まっていきました。

実際、二人で焼肉デートをしていたところを写真週刊誌に撮られていて、記事になっています。

これによって交際は決定的だと思われたのですが、芸能リポーターの井上公造によると「二人は交際寸前だったが、写真週刊誌に撮られたことでお互いの気持ちにブレーキがかかり、現在でも友達のまま」とのことです。

もちろん、これは井上公造の推測であって、真実は分かっていません。

個人的には既に交際していたが、写真週刊誌に撮られたことで恋愛関係を解消した、と考えていますが・・・(^^;)

いずれにせよ、焼肉デートが報じられてからというもの、二人の間に距離ができてしまい、以前のような仲良しアピールが減ったのは間違いありません。

恋愛関係を解消したからか、あるいは、仲が良すぎると事務所から注意されたか、といった原因が考えられます。

そもそも、二人とも当時売り出し中でしたから、交際を認める訳にはいかないのでしょうね。

 

Sponsored Link




土屋太鳳と山崎賢人は実は熱愛継続中?

 

土屋太鳳と山崎賢人は破局した?未だに熱愛が継続中でけんたおは永遠?

 

結局のところ、土屋太鳳と山崎賢人に関しては、「お互いに気持ちはあるが、仕事に影響が出るので距離を置いている状態」と考えるのが妥当なのかもしれません。

なので、厳密にいえば熱愛が継続しているということにはならないでしょう。

もっとも、焼肉デートが報じられた2017年は二人とも映画やドラマに出まくっていて、スキャンダルが許されない年でした。

しかし2018年に入るとやや出演本数が減っており(特に土屋太鳳が)、今なら少々の熱愛報道であれば大丈夫な気もしますよね。

もともと多くのファンが二人は交際していると思っている訳ですから、それを発表したところで、何も不思議ではないかもしれません。

むしろ、土屋太鳳や昨年大きく人気を落としてしまったので、このあたりで何か良い話題を提供しておきたいところではないでしょうか。

 

Sponsored Link




まとめ

 

2012年のドラマ「黒の女教師」で初共演し、2015年の「まれ」で再共演した土屋太鳳と山崎賢人。

そこから「けんたお」と呼ばれる親密な関係がスタートしたようですが、「仲が良すぎる」と世間から思われるようになり、特に土屋太鳳は山崎賢人のファンからの嫉妬をまともに受ける形となってしまいました。

焼肉デートまで報じられ、二人の交際は間違いないとする見方がある一方で、焼肉デートが報じられたからこそ、すでに破局しているという見方もあるようです。

果たして真相はどうなのか、、、

2018年内にも何か新しい報道が出るかもしれませんね。

 

関連記事

 

チアダンの土屋太鳳の水着姿グラビア写真画像!カップは大きいの?美脚?

 

土屋太鳳は可愛いくないと嫌われる理由。顔がでかいし性格があざとい?

 

Sponsored Link






Sponsored Link