吉沢亮の大躍進が止まりません!

かつては仮面ライダーフォーゼ役を演じたイケメン俳優として認知されていた吉沢亮ですが、2017年あたりから俳優として躍進していますよね。

ドラマに映画にどんどんと露出を増やしています。

整った顔立ちのイケメンなので、ひと目で恋に落ちてしまう女性たちも多いことでしょう。

今日はそんな恋する乙女たちに、少しでも吉沢亮に逢えるように、吉沢亮が出演する2018年映画やドラマの情報をお送りしたいと思います。

 

吉沢亮がドラマに映画に出演数が大幅増加!大活躍する2018年!

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

吉沢亮は2009年から俳優活動を行っていますが、デビュー当初は俳優業に馴染めない状況だったようですね。

2013年のドラマ「ぶっせん」で主演に抜擢され、同名の舞台でも主演を演じましたが・・・

どうやらドラマでの低視聴率と舞台で観客を埋めることが出来なかったことが相当ショックだったようで、俳優業に正面から向き合うきっかけになったそうですね。

深夜のドラマでしたが、平均資料率が・・・0.33%という、ちょっと残念な状況でした。

以下、各話のタイトルと視聴率詳細です。

タイトル 視聴率
第1話 奇想天外仏教専門学園ライフ 0.5%
第2話 スパイ正助潜入取材で危機一髪 0.6%
第3話 おっぱいが腫れてる!? 0.2%
第4話 超過酷!!ぶっせんのテスト! 0.3%
第5話 宝物探しと禁断の三角関係!? 1.3%
第6話 課外授業で大暴れ!ホタルの絆 0.0%
第7話 因縁の対決にメロン戦争勃発!? 0.3%
第8話 秘密の暴露で退学の危機!? 0.1%
第9話 新スパイ!正助2号の登場!? 0.1%
最終話 仏々専寺最大の危機を救え! 0.1%

 

これはもう、惨敗としか言いようがありませんね。

吉沢亮も悔しかったんでしょう。

そこから数々のドラマに出演し、演技を学んだ結果、今の吉沢亮の演技力を身につけることが出来たわけです。

ちなみに・・・2014年に出演した「地獄先生ぬ~べ~」ではあの、中川大志とも共演してたりします。

そして、2016年~17年にかけて、加速度的に出演するドラマが増えてゆきます。

一方で映画の出演も2016年以降増加し、2018年公開する(した)映画は現在わかっているだけでも計8本!

2017年公開の映画において吉沢亮が出演したのが4本ですから、大躍進していることがわかりますね!

2018年後半のドラマはまだキャスティングがはっきりしていませんから、今後キャスティングされる可能性も十分にあります。

2018年は吉沢亮が大躍進、大ブレイクする年といっても過言ではないでしょう!

 

 

Sponsored Link



吉沢亮のドラマ出演情報!7月期には同時に2つ!

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

2018年に吉沢亮が出演するドラマに目を向けると、7月期に2つのドラマに出演することがわかります。

同じクールに2つのドラマに出演するわけですから、相当しんどいはずですよね。

セリフも覚えなければなりませんし、なにより役柄を演じるために役作りをしなければなりません。

役作りって特に精神面においてとても大事だと聞いたことがありますが、同時期に2人を演じなければならないというのは相当負担になるはずなんです。

それをやってのけるなんてすごすぎる・・と思っていたところ・・じつはその役がらというのを聞くと「とんでもないこと」だということがわかりました。

吉沢亮は2018年7月期に「サバイバルウェディング」というドラマと「GIVER 復讐の贈与者」という2つのドラマに出演します。

「GIVER 復讐の贈与者」においては、深夜枠のドラマではありますが、主演です。

なにがとんでもないって、これらの2つの役柄は、まったく対極をなす役柄であること。

これってとんでもないことなんですね。

「サバイバルウェディング」で吉沢亮が演じるのは広告代理店の営業マン。

イケメンでちょっと天然なところがあるけど実は心の強いポジティブな青年、という役柄。

対して主演の「GIVER 復讐の贈与者」では復讐を代行する感情が欠落した青年でダークヒーローという難しい役柄です。

この対極にある2つの役柄を同時期にこなすわけですから・・・・

本来の自分と、ポジティブで天然な営業マンと、感情が欠落した冷徹なダークヒーローという3つの自分が入り交じるわけです。

それらにセリフが重なって・・・

もう何がなんだか訳がわからなくなってしまいそうですが・・・それをこなそうってんですからすごいです。

同時期にまったく役柄の古沢亮が見れるわけですから、ファンにとってはこの上ない喜び(笑)ではありますが、それを支える俳優としてのスキルはとてつもないものがありますね。

さらには、映画の撮影なども重なってくると・・・ほんととんでもないことになりそうなので・・・

まずは体を壊さずに頑張ってほしいな、と思います。

 

 

Sponsored Link



吉沢亮のドラマ出演情報!放送日程、時間や放送局まとめ!

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

2018年7月期のドラマの吉沢亮出演情報をまとめてみました。

2018年度後半のドラマのキャスティングはまだ未定ですが、さらにドラマへ出演する可能性も大ですよね!

その中でも特に7月期は相反する2つの役柄を別のドラマで演じるわけですから・・・

吉沢亮ファンの皆さんは、このチャンスを逃さずにドラマを観ましょうね(笑)

 

【吉沢亮、2018年7月期ドラマ出演情報】

 

  • サバイバルウェディング

日本テレビ:毎週土曜日22時

 

  • GIVER 復讐の贈与者

テレビ東京:毎週金曜日0時12分(ドラマ24)

 

 

Sponsored Link



吉沢亮の映画出演情報!銀魂2の沖田総悟もやっちゃうよ!

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

吉沢亮の2018年はドラマだけでは終わりません。

2017年に比べて倍の数の映画に出演しています。

中でも注目なのが、銀魂2です。

2017年に公開され大ヒットしたあの「銀魂」の続編である「銀魂2」で沖田総悟役として引き続き吉沢亮の出演が決まっています。

この銀魂、とくに沖田総悟役の吉沢亮については、原作であるアニメの沖田総悟を忠実に再現していると、そのクオリティーの高さが大絶賛されたのは記憶に新しいですよね。

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

これが・・・

これに・・・

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

いやー、クオリティ高いですよねー。

一説によると、アニメの沖田総悟で設定されている身長と吉沢亮の身長差が1センチしかないほどにリアリティーが高いのだとか。

身長もそうですが、そのビジュアルも完成度高いですよねー。

いや、もうかっこよすぎ・・・

 

そしてこの銀魂。ご存知の方からすれば、何を今更・・ということではありますが・・・

もうむちゃくちゃ・・・(笑)

銀魂、もう何でもアリなんですよね。

なかなか伝わらないと思いますので、動画を一つ用意しました。

映画ではありませんが、dTVがオリジナルドラマとして作成した「銀魂-ミツバ篇- 第1話」です。

お時間のある方は、ぜひこれも観ていってくださいまし。

 

 

むちゃくちゃではありますが、銀魂はこのむちゃくちゃ感がいいんです。

そもそも設定からして無理がアリすぎですし\・・・(笑)

力入っているところはガッツリ力はいるし、力抜くところはもうふにゃふにゃになるくらいに抜けている感じが・・・(笑)

超いいっす!

 

 

Sponsored Link



吉沢亮の2018年映画出演情報!上映日程・期間(スケジュール)まとめ

 

吉沢亮のドラマ出演、映画出演情報!2018年最新、銀魂2の沖田総悟も!

 

2018年に吉沢亮が出演する映画の一覧とそれらの上映日程、期間をまとめてみました。

銀魂2は絶対に押さえるとして、それ以外もぜひご覧になってくださいね!

 

【2018年の吉沢亮出演映画上映日程)

  • 悪と仮面のルール(2018年1月13日公開)
  • リバース・エッジ(2018年2月16日公開)
  • レオン(2018年2月24日公開)
  • ママレード・ボーイ(2018年4月27日公開)
  • 猫は抱くもの(2018年6月23日公開)
  • BLEACH(2018年7月17日公開)
  • 銀魂2(仮)(2018年8月17日公開)
  • あの娘の、トリコ(2018年10月5日公開)

 

ほぼ半分の映画が上映済みという状況ですね。

ただし、これからBLEACHを含む銀魂2もありますから、十分に楽しめますよ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

吉沢亮の勢い、凄まじいですよね。

単にイケメンだということではなく、吉沢亮の俳優としての実力が認められているということがわかっていただけると思います。

ドラマや映画を見ると演技力も納得・・出来ますよ。

正面から向き合ったからこそ、この境地に到達できたんだと思うと、人間やれば出来るんだなということがわかりますよね!

吉沢亮を応援しつつ、自分自身もなにか初めて見るのもいいかもしれませんね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link