竹内涼真や山崎賢人など、若手のイケメン俳優はたくさんいますが、健太郎もその一人ですよね。

ドラマ「昼顔」でのキスシーンなどが話題になり、その後も順調にキャリアを積んでいるようです。

今回はそんな健太郎についてまとめてみました。

 

 



健太郎(俳優)のプロフィール詳細

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

まずは健太郎のプロフィールから。

本名:伊藤健太郎

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

身長:179cm

健太郎は14歳のときからモデルとして活動していて、「MEN’S NON-NO」「Popteen」「Seventeen」「FINEBOYS」「JELLY」「CUT」「FraU」などの雑誌にも出ています。

また俳優デビューとなった2014年のドラマ「昼顔」で注目され、その後は俳優業にも進出しています。

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)がかっこいい!

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

健太郎はなんといってもそのイケメンが目立ちますよね。

ジャニーズのような甘いマスクではなく、どこかヤンチャだけれども放っておけない可愛さがある感じです。

この単にカッコいいだけではないという点が魅力であり、武器だと思います。

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

健太郎は10代の頃からドラマに出ていますが、すでに大人っぽい顔をしていました。

それは現在でも変わらず、実年齢が外見の大人っぽさに追いついていない感じがしますよね。

キリっとした表情をする時のカッコ良さは風格すら感じます。

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)はかっこいい?かわいい?・・なイケメン画像!

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

一見すると大人っぽい健太郎ですが、笑ったときの表情などはどこかあどけなさを感じさせます。

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

健太郎はクリっとした目が印象的ですが、これが女性ファンからかわいいと言われる理由なのでしょうね。

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)には彼女はいる?

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

イケメンでありかわいいといわれることもある健太郎。

当然モテると思われるのですが、これまでは特に熱愛報道はでていません。

デビュー前のプリクラ画像なども流出していません。

これまでには広瀬すず、永野芽郁、石橋杏奈、飯豊まりえ、杉咲花らと共演していますから、何かあっても良さそうなものですよね^^;

これらの共演女優かどうかは別として、実際には報道されていない(バレていない)彼女がいるのではないでしょうかw

 

ちなみに、健太郎には仲の良い年の離れた姉がいます。

そのせいか、健太郎は「年上の女性といる方が落ち着く」と自ら語っています。

以前スタジオメンバーとして出演していた「テラスハウス」の中でも、「年上の女性が気になる」と語っていました。

ということは、今後年上の女優と共演する時は何かあるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)は実はキスシーンがあった!昼顔のキスシーン画像!

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

斎藤工と上戸彩の不倫が描かれたドラマ「昼顔」。

ハマって観ていた人も多いと思いますが、その中で斎藤工演じる北野裕一郎が教える学校の問題児として出演していたのが健太郎です。

役名は木下啓太でした。

家庭にいろいろと問題があったことから不良になってしまった少年の役でしたが、斎藤工と上戸彩の関係にも影響してきて、キーパーソンとなっていましたよね。

そして木下啓太には、後藤まなみという彼女がいました。

この二人によるキスシーンが上の画像です。

学生ながらに白昼堂々とキスをしていて、ふてぶてしいまでの存在感がある演技だったと思います。

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

ちなみに、後藤まなみを演じたのは女優の田中日奈子です。

 

田中日奈子

生年月日:1997年6月27日

血液型:A型

身長:157㎝

以前はファッション誌「二コラ」のモデルをしていました。

また、「昼顔」が放送された2年後の2016年にドラマ「仰げば尊し」で健太郎と再共演しています。

しかし、その後は目立った出演作品はなく、女優として伸び悩んでいるようです。

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)の過去の出演ドラマ一覧まとめ

 

健太郎(俳優)がかっこいい!彼女はいる?昼顔のキスシーン画像!

 

健太郎がこれまで出演したドラマをまとめてみました。

見逃していたという人は、ぜひDVD等でチェックしてみてくださいね!

 

「昼顔」(2014年7月 – 9月) – 木下啓太 役

「学校のカイダン」(2015年1月 – 3月) – 千崎波留 役

「松本清張サスペンス・影の地帯」(2015年7月6日) – 田代圭介 役

「トランジットガールズ」(2015年11月 – 12月) – 深澤直 役

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(2016年4月 – 6月) – 桜井洋介 役

「仰げば尊し」(2016年7月 – 9月) – 井川宏達 役

「レンタルの恋」(2017年1月 – 3月) – 橘隼人 役

「犯罪症候群 Season2」 (2017年6月 – 7月) – 市原智貴 役

「木ドラ25 さぼリーマン甘太朗」 (2017年8月4日、9月21日) – 財部豊役

「アシガール」(2017年9月 – 12月) – 羽木九八郎忠清 役

「相棒16 第10話」(2018年1月1日) – 上条喬樹 役

「BG~身辺警護人~ 最終話」(2018年3月15日) ‐ 新川貴志

「世にも奇妙な物語」(2018年5月12日) – 青年(田山啓輔) 役

アシガールや相棒などでは良い役を貰っていたので印象にある人も多いのではないでしょうか。

また、現在放送中のドラマやこれから放送になるドラマにも出演しています。

「覚悟はいいかそこの女子。」 (2018年6月) – 新見律 役

「今日から俺は!!」(2018年10月 -) – 伊藤真司 役

こちらの方も、もちろん要チェックですね!

 

 

Sponsored Link




健太郎(俳優)のインスタグラムアカウント

 

巷では健太郎のお姉さんやお母様なども登場する健太郎のインスタグラムアカウント!

探してきましたよ!

インスタグラムのアカウントって、なかなか探すの難しいんですよね!

・・というわけで、僕も大好きな「もふもふモフモフ」の番宣も含めて・・(笑)

これでどうだ!(笑)

健太郎出演『もふもふモフモフ』(NHK総合) #7 再放送6月6日(水)23:55 (一部の地域を除く) . #8 6月7日(木)22:25 | 再放送6月13日(水)23:55 (一部の地域を除く) . ぜひ、ご覧下さい!! . 公式サイト:http://www4.nhk.or.jp/mofumofu/ . 雑誌掲載情報 ●6/6(水)「TVstation」 ●6/12 (木)「プラスアクト」 ●6/13(水)「TV LIFE」 ●6/20(水)「マーガレット」 . @aoao_tt_ #aoao #健太郎 #もふもふモフモフ #温泉もふもふ #ベストジーニスト #ドライブヘッド #シンカリオン #ムビふぁぼ #G健太郎 ‬‪ #デメキン #アシガール #若君 ‪ #健太郎ANN0 #覚悟はいいかそこの女子 #ルームロンダリング #コーヒーが冷めないうちに #今日から俺は‼︎ #ういらぶ

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

 

また、21歳の記念すべき投稿がこちらです。

そして、健太郎⇒伊藤健太郎に解明することを発表しましたね!

‪改めまして伊藤健太郎です!‬ ‪20歳の一年はとても濃く、本気で役者として生きていく覚悟が芽生えていたところ、本名の伊藤がついた役をやらせて頂き、運命的な出会いに背中を押されて改名し、役者として一生歩んでいく決意をしました。これからも俳優・伊藤健太郎をよろしくお願いします!‬ . @aoao_tt_ #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は伊藤健太郎 #健太郎 #birthdaycharity #今日から俺は #覚悟はいいかそこの女子 #G健太郎 #写真展開催決定 #デメキン #健太郎ANN0 #ムビふぁぼ #ドライブヘッド #シンカリオン #LIFE #ルームロンダリング #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #アシガール #若君

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

 

健太郎(俳優)のインスタグラムアカウントをフォローしたい方は、フォローボタンを押してフォローしてくださいね!

 

 

健太郎(俳優)が伊藤健太郎に改名!

 

俳優の健太郎、2018年6月30日の21歳の誕生日に、とっても重要なことを発表しましたね!

改名!

これまで「健太郎」として活動をしていましたが、21歳を迎え本格的に役者として歩んでゆくために「伊藤健太郎」に解明することを発表しましたね。

この「伊藤健太郎」ですが、本名であり並々ならぬ意思を感じますね!

10月からは実写ドラマ「今日から俺は!!」に出演しますし、ますます役者として成長してゆくことになるのでしょうね!

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

今回は注目のイケメン若手俳優、健太郎についてまとめてみました。

改名も行い、これから俳優として爆進してゆくのでしょうね!

カッコよくもあり可愛くもあるということで今後さらに女性ファンが増えそうですよね。

年内はドラマ出演が続くようなので、そちらも楽しみです^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link