ドラマ「遺留捜査」で主演をしている上川隆也。

ダンディーでイケメンで、しかも視聴率もバッチリ取れてしまう素晴らしい俳優さんですよね。

ドラマ「遺留捜査」では、少し変わり者を演じていますが、なんか相棒の右京さんをちょっと思い出してしまいます。

少し癖があって・・でも情に厚くって・・(笑)

そんなイケメンで数字の撮れる俳優上川隆也は実は結婚をしています。

嫁である小垣外翔(こがいと つばさ)さんには難病だという噂が・・・

そして、そんな嫁を支える上川隆也。

嫁の難病の噂や二人の間には子供の存在、小垣外翔の画像に関してまとめてみました。

最後までゆっくりご覧ください。

 

遺留捜査の上川隆也、イケメンでカッコイイ!

 

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

 

遺留捜査では主演の糸村聡約を見事に演じきっている上川隆也。

もともとイケメンではありますが、頼もしくって、ちょっと風変わりな約を演じることでまたギャップというか味が出てきてとってもカッコイイですよね。

それもそのはずで、上川隆也は大学時代から劇団に所属して日本各地で演劇活動を始め、劇団のキャラメルボックスに入団。

その後キャラメルボックスの看板俳優として活躍してきた実績を持っています。

NHKのドラマ「大地の子」の主人公に抜擢され、放送されたそのドラマの演技力は世の中から多くの注目を集め、橋田新人賞を受賞したんですよ。

それが、1995年です。

その後は日本アカデミー賞新人俳優賞を始めとした各種の賞を総なめ!

声優なども経験し、演じることにおいては非常に高い能力を持っているわけです。

そういった過去の積み上げがあって始めて、遺留捜査におけるあの味のある演技に繋がっているわけですね。

演じることに対する学びに対しては真面目でひたむき。

やはり、コツコツ積み上げてきたものというのは、非常に大事なものだな・・と感じざるを得ないです!

その上川隆也の演技力は、ドラマ「遺留捜査」の視聴率にも現れています。

初回の視聴率はなんと14.7%で2018年7月クールのドラマではトップ!

だからこその遺留捜査も今作のシーズン5まで続いているわけですね。

スキャンダルもなく、演技力も素晴らしい・・・だからこそ制作陣も上川隆也や他のキャストたちと一丸になり良いドラマづくりを行ってる様が、なんだか見えてきそうですよね。

 

Sponsored Link



上川隆也の嫁は小垣外翔?いつ結婚した?

 

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

 

上川隆也は2009年7月に、キャラメルボックスを退団します。

そして、5ヶ月後の12月に元舞台女優の方と結婚しています。

この時、上川隆也は44歳。

結婚相手の元舞台女優は当時25歳、年齢差にして19歳差という年の差婚でした。

今でこそ、アラフォーのおじさま(笑)と20代の女優さんの結婚て増えてきましたけど、当時はそりゃ大騒ぎでしたでしょうね(笑)

その、結婚相手、つまり今の嫁は名前が公表されていませんが、世の中的には小垣外翔(こがいと つばさ)だと言われています。

小垣外翔とは、知人の飲み会の席で知り合いになり、その後意気投合した様ですね。

まぁ、同じ舞台で演劇をする仲間という意味では、話も弾んだのかもしれません。

さらには、ふたりともアニメが大好きなので、アニメネタで盛り上がったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



上川隆也の嫁、小垣外翔は難病を患ってる?

 

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

 

上川隆也が結婚した嫁の小垣外翔は、「膠原病(こうげんびょう)」という難病を患っています。

難病といえば難病なのですが、最近では医学の進歩により通常と同じ生活が出来るようになる方もいらっしゃるのだとか。

しかし、簡単な病気ではないことは確かですし、免疫異常の病気ですので、良くなったり悪くなったりを繰り返すため、本当に厄介です。

【その特徴】

膠原病は関節リュウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群などを指します。共通する症状は関節の腫れやこわばり、痛みが挙げられます。また病気が進行すると臓器にも障害が現れるようになります。とはいえ、膠原病は臓器そのものに異常を生じる病気ではありません。細胞と細胞の間にある結合組織に異常が現れるのです。細胞同士を結び付けているものを膠原繊維(コラーゲン)といい、これが膠原病の名のもとになっているのです。結合組織は全身に存在していますので関節や臓器など、どこでも症状が現れる可能性があるのです。
なぜ膠原病が発症するのか、その原因は免疫機能の異常にあります。人体には異物である細菌やウイルスを排除する「免疫」という機能が備わっていますが、膠原病ではこの機能に異常が起こって自分の身体を異物として認識してしまい、それを排除しようとするのです。これを「自己免疫反応」と言います。

※転載元:http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/201011/kougenbyou.htm

今では日本国内で70万~100万の患者さんがいると推定されているようで、とても珍しい病気、というわけでもありません。

 

小垣外翔は上川隆也と付き合い出してから「膠原病」を発症したようです。

そして、上川隆也はそんな小垣外翔を支えるために、結婚を決意したのだとか。

その時のコメントがこちらです。

結婚に対する上川隆也のコメント

「相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退を致しました舞台役者です」

「幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました」

「今が大切な時期と意志より指示を受けております」

なんていい男なんですか!

こんな重大決断が出来るなんて、本当にすごい男です。

いや、漢ですね!

嫁の小垣外翔の体調回復と治療を行うために、挙式や新婚旅行も行わず、都内のマンションに引っ越して新婚生活をスタートさせたという・・・

さらにはマスコミにも自宅周辺の取材は控えていただくようお願いしていました。

正に真摯な対応・・・

結婚時には公式には結婚相手の嫁の名前は公表していなかったのですが、東スポがすっぱ抜いたため嫁の名前が明るみになりした・・・

当時の上川隆也の決断には本当に頭が下がります。

人生かけて向き合ってゆくという、その決断ができるのは、本当にいい男です。

かっこいい・・・生き方がかっこいい。

ワタシも惚れ直しちゃいます。

 

 

Sponsored Link



上川隆也と小垣外翔の間に子供はいるの?

 

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

 

そうする時になるのはお子さんがいるのかってことですよね。

今の所お二人に子供が出来たという話は無いようです。

小垣外翔の病気の状況次第だとは思われますが、小垣外翔はまだまだ若いです。

これから子供が生まれるという可能性はありますよね。

だから、是非克服して子供を設けて幸せな家庭にしてほしいと心から思います。

 

 

Sponsored Link



小垣外翔の顔の画像はあるの?

 

小垣外翔の画像とされるものは一応存在しています。

こちらです。

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

噂によると、釈由美子の若い頃にそっくり似ているという話があります。

釈由美子の若い頃の画像はこちらです。

 

ドラマ遺留捜査、上川隆也の嫁小垣外翔は難病?画像ある?子供はいる?

 

確かに、似ていますよね。

そうすると、やっぱり先程の画像が小垣外翔7日もしれません。

元舞台女優ですから、やっぱりキレイな方なんでしょうね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

上川隆也は単にイケメンではなく、本当にいい男だってことが解ってしまいましたね。

そんないい男だからこそ、小垣外翔も上川隆也に惚れたんでしょう!

いや、素晴らしい

難病の治療は大変だと思います。

しかし、是非回復されて子供に恵まれることを祈っています。

上川隆也が主演しているドラマ遺留捜査もはじまったばかりです。

いろんな背景があって、あの役を演じきれているのだとわかると、また上川隆也の演技をみた時に違う見方ができるかもしれませんね。

このままドラマが好調でやっぱり「上川隆也」はすげーな。

ということになると、奥様の小垣外翔も喜ぶんじゃないかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

Sponsored Link






Sponsored Link