OH高橋海人の父親は元ジャニーズ?かわいい姉の画像はあるの?ハーフ顔の秘密

 

人気沸騰中のアイドルグループ・キンプリですが、メンバー一人一人のこととなるとまだまだ知られていないことも多いようです。

そこで今回は、天然な性格で知られる高橋海人の家族構成やハーフという噂について調べてみました。

 

 

高橋海人は4人家族!

 

高橋海人の家族構成は両親と姉の4人家族です。

神奈川県平塚市に実家があります。

ただし、皆さん一般人のようで詳しい情報はまったくありません。

高橋海人の顔から想像するに母親や姉はかなりの美人だと思うのですが、熱心なジャニーズファンでも実家までは特定できていないようで、妄想ばかりが広まる結果となっています。

高橋海人がかなりの甘えん坊な性格だと言われていますから、両親や姉は面倒見の良い人達なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



高橋海人の父親は元ジャニーズ?

 

OH高橋海人の父親は元ジャニーズ?かわいい姉の画像はあるの?ハーフ顔の秘密

 

高橋海人の家族について、これまで唯一噂になったことがあるのが父親です。

それは、元ジャニーズの高橋和也が高橋海人の父親なのではないか、という噂です。

そこで、この高橋和也という人物を調べてみました。

名前:高橋 和也(たかはし かずや)

生年月日:1969年5月20日

出身地:東京

職業:歌手、俳優

活動期間:1984年

事務所:アルファーエージェンシー

 

誰のことだか分かりますか?

そう、ジャニーズのアイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとして活動したあの高橋和也です。

若い世代の人は知らないかもしれませんが、男闘呼組といえば、1988年に第30回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、翌年には日本武道館でコンサートを行ったほどの人気アイドルグループでした。

しかし、1993年に出演した舞台「スラブ・ボーイズ」の終了後に高橋和也がジャニーズ事務所から解雇されたことで「男闘呼組」も解散しています。

どうやらこの解雇はメリー喜多川と大喧嘩したことが原因のようなのですが、メリー喜多川と言えばSMAPの解散にも深く関係したと言われている人物ですよね(^^;)

現在では歌手としてカントリーミュージックを歌ったり、声優として韓国の俳優イ・ビョンホンの吹き替えを担当したりしています。

 

そんな高橋和也には6人の子供がいますが、その中の一人の名前が「海斗」なのだそうです。

そのため、キンプリの高橋海人と高橋和也が親子であるという噂が広まったようなのですが・・・

実はこれ、ガセネタなんです。

高橋和也の息子はキンプリの高橋海人より4~5つほど年上であることが分かっています。

そもそも、過去に大喧嘩し解雇されている事務所に息子を入所させるというのは考えにくいですよねw

なので同姓同名なのは単なる偶然に過ぎないようですよ^^

 

 

Sponsored Link



高橋海人、姉はかわいい?画像はあるの?

 

高橋海人の姉が可愛いという噂もあるようですが、残念ながら画像などはなく、どんな人なのかまったく分かっていません。

可愛いというのは高橋海人がイケメンだから姉も可愛いはず、という推測に過ぎないのです。

(そもそも姉が誰なのかと特定できていません)

ただ、今後はキンプリメンバーを特集するようなバラエティ番組もでてくるでしょうから、そこで何らかの形で情報が出るかもしれませんね。

個人的には、可愛い感じで弟を甘えさせてくれるような女性をイメージしていますが、果たしてどうでしょうか?

 

 

Sponsored Link



高橋海人はハーフなの?身長は?

 

まず、高橋海人の身長ですが、173~173.5㎝となっています。

今年19歳ですから、もしかしたらあと2~3㎝は伸びるかもしれませんね。

ただし、本当に173㎝も身長があるかどうかは分かりません。

というのも、ジャニーズアイドルの大半が身長をサバ読みしているからです。

有名なところでは元SMAPの木村拓哉は公式発表が176㎝となっていますが、ドラマなどを見ているとそれほど背が高いようには見えないですよね(^^;)

 

高橋海斗はハーフではないか?という噂もあるようです。

確かに、鼻が高く、意外と目のほりが深いので、ハーフっぽく見えますよね。

両親が誰であるかが特定できていないので、ハーフの可能性はあるとは思います。

しかし、ネットに出回っている情報をみると、純粋な日本人とする意見が多いようです。

(特に根拠は書かれていませんが、なぜかハーフ顔の純粋な日本人とする記述が多くなっています)

 

 

Sponsored Link



高橋海人、ハーフ顔に見える秘密

 

純粋な日本人とされながらもハーフ顔だと言われる高橋海人。

その理由は、目にあるのかもしれません。

高橋海人は特徴的な目をしていて、よく見ると目と眉の間隔が近いですよね。

その割にほりが深くなっており、頬骨が発達しています。

つまり凹凸が大きく顔のつくりになっている訳です。

しかも目自体がクリっとしていて大きいので、一般的な日本人の顔とは少々違って見えます。

おそらく、これが高橋海人がハーフ顔と呼ばれる理由なのでしょう。

(もしかすると本当にハーフなのかもしれませんが・・・)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は高橋海人の家族やハーフ顔の秘密について調べてみました。

情報が少ないなかで、父親は元ジャニーズの高橋和也ではない、ということだけがはっきりとしました。

それ以外についてはまだまだ分からないことが多いようですが、今後、徐々に情報が本人から発信されていくのではないでしょうか^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link