2018年10月期のドラマ「中学聖日記」で主演の有村架純が恋をしてしまう生徒役に「岡田健史」が大抜擢されました。

岡田健史はこのドラマが俳優としてのデビュー作となり、な・な・なんと、有村架純とのキスシーンまであるのだとか・・・

デビュー作にして有村架純とキスシーンまで演じてしまう岡田健史とは一体何モノなのか!

かなりかっこいいイケメンだという噂で、1年以上の月日をかけてオーディションで抜擢された逸材で、これは大ブレイク待ったなしでしょうね。

そして、気になるのはキスシーンだけではありません。

ドラマで有村架純と熱愛を演じるとなれば、そのまま実生活においても熱愛して有村架純を彼女にしてしまうんじゃないかという心配があります。

そんな心配をしているのはワタシだけかも知れませんが・・

有村架純のほうが年上で、岡村健史のことをかっこかわいく見えてしまうと、ひょっとして有村架純と岡田健史の熱愛スクープもありうるのではないかとちょっと嫌な想像をしてしまいます。

今日はそんな羨ましい岡田健史にフォーカスしてみました!

 



岡田健史、一体何もの?プロフィール紹介!

 

多くの人にとって、「岡田健史」という名前はおそらく初めて聞くことになるのでしょうね。

実際のところ私も今回ドラマ「中学聖日記」の有村架純の相手役に大抜擢という記事で「岡田健史」を知りましたもの。

さて、では「岡田健史」なる人物は一体どういう人物なのか!

まずはプロフィールから御覧ください。

岡田健史プロフィール

  • 名前:岡田健史(おかだ けんし)
  • 生年月日:1999年5月12日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:180センチ
  • 体重:67キロ
  • 特技:野球(キャッチャー)
  • 趣味:筋トレ
  • 事務所:Spice Power

なんと!岡田健史は実は中学1年生の冬のタイミングに芸能事務所からスカウトを受けていたんですね。

しかし、小学2年から続けていた野球をやめる気がまったくなく、高校も野球の強豪校に進学。

一筋に甲子園を目指し野球に打ち込む日々が続きます。

ゆくゆくは社会人野球に関わってゆくというはっきりとした目標を持っており、芸能界には全く興味が無かったようです。

その間、芸能事務所のスタッフは足繁く岡田健史の元に通い、交渉を続けていたんです。

これも凄いですよね・・

結局甲子園大会への出場は叶わず野球部を引退してから、演劇部で臨時部員の助っ人というカタチで舞台に立った時に岡田健史に転機が訪れます。

演じることの楽しさを知ってしまったんですね。

この時に初めて演じるということに対する意識が芽生え、事務所入りすることに!

事務所は万々歳ですね!

なにせ5年後師の交渉が実り、岡田健史が事務所入りするのですから・・

 

 

Sponsored Link




岡田健史のかっこいい画像!イケメンさんは一味違う!

 

まずは岡田健史の超かっこいい画像を御覧ください。

なかなかここまで端正な顔つきのイケメンも珍しい!

普通にジャニーズ事務所にいてもまったく違和感がないくらいにカッコイイですよ!

 

 

めちゃくちゃカッコよくないですか!

こんな人が学校にいたら、そりゃもうモテモテだったに違いありません。

今年の3月に高校を卒業し、すぐにドラマのキーキャストとして・・しかも有村架純の禁断の恋の相手役として大抜擢されたわけですから・・

かっこいい顔立ちだけではない何かを持ってるはずです。

 

Sponsored Link




岡田健史の演技はうまいの?下手なの?

こればかりは、俳優デビュー作が「中学聖日記」なわけなので、今の所ははっきりわからないですよね。

しかし、仮に演技が下手だったとしても、高校を卒業したばかりのルーキー俳優なので、色んな所で許されることは多いような気もします。

しかし、高校生の時に演劇部で多少なりとも演技のことは勉強はしているのでしょうから、演技自体全くのド素人というわけでもないでしょう。

卒業後に芸能界入りし、レッスンなども受けているでしょうしね。

ただ、そうはいってもすぐには上達できないのも演技です。

有村架純なんて何年も先輩なわけですから、演技のことを相談したり教えたり・・で一層親密な仲に・・って、なんかもう頭の中がそればっかりになってしまいます。

どうやっても、岡田健史と有村架純が仲良くなってしまうように考えてしまうのは、ワタシの頭がどうかしてるのでしょうか?(笑)

 

Sponsored Link




岡田健史はキスシーンを喜んでる?

 

岡田健史は「中学聖日記」において、有村架純の禁断の恋の相手な訳です。

そうすると、当然そこには「キスシーン」なるものが・・・

高校を卒業したてのイケメン青年が、有村架純とキスするなんて・・・

有村架純としても、年下で野球青年でこんなカッコイイ岡田健史とキスシーンをするということに、何らかの緊張はしているのではないでしょうか・・・・

そんな状況に対して岡田健史はこんなコメントをしています。

「中学生だから(キスも)かっこよくなくていいのかな。等身大でやれば、かっこ悪さが出ると思います。ドキドキです。緊張です」

出典元:日刊スポーツ

こ、これって、さり気なく「自分はキスしたことありません」か「自分はキス経験が少なくて、うまくありません」って事を暗に示していますよね。

このイケメンぶりから考えると、ホントかよ~?

絶対これまで彼女いたでしょー。

・・と思ってしまいますよね。

ただ、甲子園を目指していた球児であることを考えると、野球をやっていたときは彼女を作る暇なんて無かったと思いますから、恋愛をしたとしても、3年の甲子園予選後ですね。

そうすると、付き合った彼女がいたとしても1人か2人・・・うーん多くても3人くらいなのではないでしょうか!?

ちぎっては投げ、ちぎっては投げという、投手ばり(岡田健史はキャッチャーでしたが・・(笑))の高回転で彼女が変わっていれば別ですけど・・・

だとすると、キスシーンもうまくできなかも・・という発言も納得が行きますね!

初めてのキスが有村架純・・だとすると、それはそれはもう嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか・・・

初めてじゃなくても有村架純とキスできると考えると、嬉しくない男子はいないですもんね。

やっぱり、面と向かって嬉しいとは言えないでしょうが、内心、超ガッツポーズだと思いますよ(笑)

 

 

Sponsored Link




岡田健史、リアル彼女が有村架純で熱愛になる?

 

どらまで禁断の恋愛を紡ぐ2人なわけですが、ドラマ共演の絡みで盛り上がって、有村架純が本当の彼女になってしまうなんてことがありうるのでしょうか?

まだ全くわかりませんが、そうなっても全くおかしくはないですよね。

ただ、岡田憲史は「中学聖日記」が俳優デビュー作。

事務所としても、5年もかけて通ってやっと手に入れた逸材です。

これからどんどん売り出してゆかねばならい事を考えると、有村架純だとしても恋愛にうつつを抜かして言い訳がありません。

さらには、有村架純は芸能界における大先輩ですし、トップスターでもありますよね。

そんな女優を高校を卒業したての俳優である岡田健史が口説けるか・・ということは比較的容易に想像が付きます。

そうすると、岡田健史と有村架純が熱愛し交際をする可能性を考えると、有村架純側からアプローチして岡田健史がそれに応じる・・というようなカタチになるだろうと想像します。

ただ、その場合でも岡田健史の事務所としては断固認めないでしょうね・・・

 

 

Sponsored Link




岡田健史はどんな性格?

 

今回、岡田健史演じる「晶」のキャスティングを行うにあたって、岡田健史の純朴な性格や何事にもまっすぐな姿勢が「晶」と通じるものがあったと、プロデューサーがコメントしています。

そして、有村架純も「目がすごくすてきで、まっすぐに見てくださった。ピュアさまじめな素直のものがしっかりと目に現れている」とコメントしています。

そりゃ、有村架純が目の前にいればまっすぐ見つめるでしょ・・(笑)と、思わないこともないですが、ワタシのようなものが有村架純を見る真っ直ぐな眼差しと岡田健史の眼差しはやっぱり全く異なるのでしょうね(笑)

これらを考えると、岡田憲史は真面目て純朴、そして真っ直ぐな性格であることがわかりますね。

そして野球部でキャッチャーをやっていたところから推測すると、視野が広く相手の立場に立って物事を考えられる性格であることが想像できます。

 

Sponsored Link




まとめ

10月クールのドラマで確実に話題をさらうであろう「中学聖日記」。

そしてその中心人物となるのが、「岡田健史」で間違いないですね。

このドラマ、町田啓太も出演するので、イケメンが2人も・・・

女子の皆さんは必見のドラマになりそうです!

岡田健史と有村架純のキスシーン・・見たいような見たくないような・・・

もう今から胸がチクチクしてます・・

ストレスで禿げてしまったら、どうしてくれるのかっ!(笑)

みなさまも、そうならないように気をつけましょう!

 

Sponsored Link






Sponsored Link