Sponsored Link

 

今注目の若手女優である森川葵が、ドラマ「文学処女」に出演しますね。

深夜帯のドラマではありますが、大人セクシーなドラマなので、一体どんな演技をしてくれるのかとっても気になります。

そんな森川葵ですが、実は彼氏は高橋一生。

遅咲きのブレイク俳優高橋一生とラブラブ半同棲中なんです。

今日は、森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像や、交際のきっかけであるaスタジオに関する話題、森川葵の過去彼氏の噂を掘り下げてみたいと思います。

 

 



森川葵、ドラマ文学処女で主演

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

まさに今絶賛売出し中で、ドラマに映画に大忙しの森川葵。

2018年の11月からは初舞台にして初主演となる「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じる事も決まっています。

そんな彼女がドラマに主演。

なんと、LINEマンガのオリジナル作品である「文学処女」の実写化ドラマです。

2017年7月から連載中で、Lineマンガにおける1話あたりの人気が非常に高い作品です。

オリジナル作品の中では、閲覧数やいいねの数は一位を獲得するほどの人気ぶり。

監督からは色気のある人をキャスティングするような指示があったようですが、W主演の城田優や泉里香等、大人のセクシーを表現する上ではこの上ないキャスティングだと絶賛されていました。

森川葵は作中では恋を知らない26歳の女性を演じています。

森川葵は圧倒的な演技力で定評があるので、城田優とのからみでどのように演じるのかとても楽しみですね。

大人の初恋がキーワードとなる文学処女、一体どんな作品に仕上がってくるのでしょうか・・・

 

 

Sponsored Link




森川葵のプロフィール

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

それでは、まずは森川葵のプロフィールをご覧ください

森川葵プロフィール

  • 名前:森川葵(もりかわ あおい)
  • 生年月日:1995年6月17日(23歳)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:157センチ
  • 事務所:スターダストプロモーション

あれ?血液型が無いじゃん?

と思われた方・・そうなんです。

森川葵は未だに血液型検査を行っていないようなんですね。

なので、不明・・

いやいや、そろそろ血液型検査は受けておいたほうが、いいと思いますよ。

森川葵は、まさにいまブレイク中の若手女優です。

デビューのきっかけはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを決めるオーディションである「ミスセブンティーン」への応募。

見事グランプリに選ばれて芸能界入りし、2015年に卒業するまで専属モデルとして活躍していました。

また、モデルとして活躍する傍ら、映画やドラマにも出演し着実にモデル卒業後の女優業への足がかりを掴んでいたんですね。

Seventeenの専属モデル卒業後は女優活動へ完全スイッチし、専属モデル卒業後すぐにドラマ「テディ・ゴー」でドラマ初主演!

モデル卒業後すぐに女優として主演出来るというところが、凄いところですよね。

さすが、モデル時代に映画やドラマに数多く出演していただけのことはあります。

2016年4月から2017年4月までA-Studioのアシスタントで出演していたので、多く方の目に留まったはずです。

 

 

Sponsored Link




森川葵と高橋一生の熱愛はA-Studioの共演がきっかけ?

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

森川葵には有名な彼氏がいます。

彼氏の名は高橋一生。

交際のきっかけとなったのが、森川葵がA-Studioでアシスタントをしていた時に、高橋一生がゲスト出演しました。

その時のやり取りがネットでは公開告白として有名なエピソードなんです。

その内容とは、「一生様、大好きなんです」とハイテンションな森川葵が高橋一生に語りかけたんです。

番組アシスタントとしてあるまじき行為ですよね(笑)

収録中は終始落ち着かない様子で、番組の最後には「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです、どタイプなんです」ともうテレビの収録であることを忘れているかのような愛の告白(笑)

もう好きすぎて言わずにはいられない・・・気持ちが口から溢れ出てしまった・・・というような状況でした。

 

よくバラエティ等の企画で告白をする・・というものはありますよね。

しかし、森川葵の高橋一生への公開告白は、森川葵が高橋一生のことを好きすぎて起きたいわゆるハプニング。

こんな愛の告白を高橋一生にしているわけですから、A-Studioでの共演がきっかけで、森川葵と高橋一生の熱愛交際に至った事は想像に難しくないですよね。

たぶん、収録後には連絡先を交換したりとか、そういった事は絶対にあったはずです。

だって、TVの収録中に好きだと告白してしまうような、積極的な女性なわけですから、収録後に連絡先を教えてくださいって言うのなんて、何のためらいも無いと思います。

だって大好きなんですから・・・(笑)

一直線だと思いますよ。(笑)

 

 

Sponsored Link




森川葵の彼氏は高橋一生という15歳差カップル

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

森川葵と高橋一生は結構な年の差カップルです。

その差は数えで15歳。

高橋一生の誕生日は、1980年12月9日(37歳)

そして、森川葵の誕生日は、1995年6月17日(23歳)

※2018年8月29日現在

そのため、見事に1周り以上の年の差カップルとなるわけです。

15歳差カップルといえば、渡部建と佐々木希がちょうど15歳差ですね。

どうやら、高橋一生ファンからは、かなり非難轟々のようです。

高橋一生のファンはどちらかというと年齢層は少し高め。

それ故、23歳の森川葵と付き合っているなんてことになれば、やはりその矛先は年齢に向いてしまいますよね。

「やっぱり若い娘のほうがいいんだ・・・」と

「やっぱり」なのかどうかは別として、完全にヒガミでしかないのですが、ちょっと高橋一生もかわいそうといえば可愛そうですね(笑)

 

 

Sponsored Link




森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!?

 

森川葵と高橋一生の熱愛が発覚したのは、写真週刊誌、フライデーではなくフラッシュによるものでした。

さすがに、あれ程の大ブレイクをした高橋一生ですから、狙われていたんでしょうね。

高橋一生が家に帰るところを狙われてスクープされていました。

スクープといっても、2人が一緒にいるところではなくて、森川葵が合鍵を使って高橋一生のマンションで帰りを待つ、というシチュエーションだったようです。

どうやら、森川葵は高橋一生のマンションの合鍵を所持しているようで、通い妻的な半同棲状態のようです。

スクープされた日も、高橋一生の帰るマンションには数時間前に森川葵が先に帰宅し部屋には明かりが灯った状態だった様子。

その時の画像がこちらです。

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

高橋一生のファッションセンス的なものはちょっと置いといてですね・・・

まぁ自宅に帰っているわけですよ(笑)

別に誰かとデートしているわけではないので、ここまで完全防備する必要もあまり感じなくはないですが、途中で誰かに身バレして面倒なことにならないように・・という配慮なのかも知れませんね。

 

 

Sponsored Link




森川葵は高橋一生と結婚する?

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

15歳差ではありますが、高橋一生も結構本気なのではないでしょうか・・・・

高橋一生の過去歴代彼女で言えば、尾野真千子→田中麗奈→森川葵という流れになります。

高橋一生からすると、比較的年齢の近い尾野真千子や田中麗奈とはまた違った感覚で森川葵と交際しているのではないでしょうか。

尾野真千子はほっしゃんとの不倫がバレて破局を迎えていますが、田中麗奈とは早く結婚したい田中麗奈と結婚はまだ早いと考えている高橋一生との結婚感の違いで破局したと言われています。

まだ23歳の森川葵は、結婚を考えるのはもう少し先でもいいでしょうし、高橋一生もその間俳優としてガンガン仕事をすることが出来ますしね。

そういった意味では、とても新鮮で、かつ条件的にはうまく行っているように思います。

マンションの合鍵を渡して通い妻半同棲状態であることを考えると、ひょっとすると結婚というゴールインも見えてくるのかも知れません。

今後、誰かまた好きな人ができたりすると・・・ちょっと悲しい結末になるかも知れませんね。

 

 

Sponsored Link




森川葵の過去歴代彼氏!(のウワサ)

 

では、気になる森川葵の過去歴代彼氏をご紹介しましょう。

 

菅田将暉

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

少し前のことですが、ドラマ「35歳の高校生」や映画「チョコリエッタ」、さらには「ちゃんぽん食べたか」で共演しています。

3度も共演していると、そりゃ仲良くもなりますよね。

菅田将暉も個性は俳優としてブレイク中でモテモテでしょうから、どこまでの仲なのか・・・はちょっとわからないですね。

 

知念侑李

ドラマ「スプラウト」で共演したHeySayJUMPの知念侑李。

共演時のドラマのラブラブシーンの距離が近く、本当に付き合っているようだったというのが1つ。

そして、知念侑李の好みの女性のタイプについてのインタビューに答えていた内容が、森川葵に一致していたため、噂となりました。

その、知念侑李の好みの女性のタイプとは・・・

  • ショートカットの女性
  • お姉さんぽい人

という内容でした。

その時森川葵はショートカットでしたので、ちょうどぴったりだったのですね。

 

中川大志

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演した中川大志。

話題になった森川葵と中川大志の4分間に渡るキスシーンや、その後の「胸キュンスカッと」での中川大志との恋人役でのキャスティングなどで、交際のウワサが立ったようです。

しかし、こちらも全く確証のある内容はありません。

 

重岡大毅

ドラマ「ごめんね青春」で共演したジャニーズWEST重岡大毅。

役どころも恋人役を演じているため・・とは言うものの、それだけではちょっと確証は得られないですよね。

その他にも、森川葵の誕生日会に重岡大毅が出席したとかしないとか・・・

重岡大毅がピアノを演奏している動画に「歌って」という女性の声がはいっており、それが森川葵ではないかという疑いがあり、交際の噂に発展しているようです。

しかし、報道もされておらず、全く確証がありません。

 

錦戸亮

錦戸亮とはドラマ「ごめんね青春」で共演しています。

その時の打ち上げと思われる写真であるコチラが流出したために、恋仲の噂になってしまいました。

確かに、仲良さそうにしていますよね。

しかし、単に打ち上げの写真といえば、それ以上でもそれ以下でもないので・・これだけで交際しているとは言い切れないですよね。

その後に週刊誌報道などもないので、これも確証なしです。

 

結局、5人全員が全く確証のない単なるウワサでしか無いと・・・・

今回、高橋一生との熱愛は彼女にとっても実は本気なのかも知れませんね。

 

 

まとめ

 

森川葵は2018年間違いなくブレイクするでしょうね。

女優としての演技力は群を抜いていますし、ビジュアル面でも申し分無いですしね。

高橋一生と安定的に交際を続けることができれば、そのまま結婚ということも有り得る話だと思います。

高橋一生に飽きてしまって、他の人と熱愛にならなければ・・の話しですけど・・・

イケメン俳優と共演する度に、熱愛の噂が出るということは、今回の文学処女で共演する城田優とも熱愛の噂が出てくるのでしょうか・・・?

今後の動向に注目です。

 

Sponsored Link






Sponsored Link