小島瑠璃子と村上信五(関ジャニ∞)がまたしてもフライデーされていまいました。

小島瑠璃子と村上信五(関ジャニ∞)といえば、2017年11月にも密会をフライデーされていることもあり、今回で2度め。

もはやフライデーのいい餌食になっていると言ってもいい二人です(笑)

いや、笑い事ではありませんが、ちょっとおかしいですよね。

今回もフライデーされてしまった、小島瑠璃子と村上信五、過去のフライデーと合わせて経緯を確認してゆきましょう。

 

 



小島瑠璃子と村上信五、またしてもフライデーされる!

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

小島瑠璃子と村上信五が2月1日発売のフライデーでプライベートルームというか個室カラオケで密会をしているところをフライデーされてしまいました。

本来は関ジャニ∞の新年会で関ジャニ∞のメンバーが集まっていたのですが、深夜になりメンバーの横山裕や安田章大が帰宅した深夜2時前に、なんとその場所に小島瑠璃子が現れたんです。

そして、そのまま村上信五が残るプライベートルームへと消えて行き、小島瑠璃子と村上信五が密室で二人きりという状況になってしまったんですね。

そして、小島瑠璃子が個室カラオケに消えてから約90分後に「満面の笑みで」出てきた・・そうです。

「満面の笑み」ってのが何を意味するのか、とっても気になりますよね(笑)

この密室でカラオケを歌っていたのか、はたまたお話をしていたのかはわかりませんが、二人が密室で逢っていたというのは間違いないようです。

 

 

Sponsored Link




小島瑠璃子と村上信五の過去のフライデー内容は?

 

小島瑠璃子と村上信五が17年11月にフライデーされたのは、村上信五の自宅マンション。

村上信五のマンションに小島瑠璃子がお泊りしたっていう報道でした。

小島瑠璃子が先に村上信五のマンションから出てきて、その30分後に村上信五がマンションから出てきたという報道でした。

その時の村上信五の画像がこちら

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

そして、小島瑠璃子の画像がこちら

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

その後も小島瑠璃子に他の男性とのデート報道などが逢ったりしましたが、小島瑠璃子と村上信五はおそろいのサングラスやペアルックなどをしているところを見ると、じつは交際しているんじゃないの?ってのがやっぱり疑われるところですね(笑)

 

 

Sponsored Link




小島瑠璃子と村上信五の過去フライデー時の言い訳

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

小島瑠璃子と村上信五が17年11月にフライデーされた後、両者が所属する事務所からはそれぞれ、「交際の事実はまったくない」というコメントがありました。

もちろん小島瑠璃子も村上信五も交際の事実は認めていません。

フライデー掲載後のラジオで小島瑠璃子が「村上信五は芸能界の先輩であり、それ以上でもそれ以下でもない」という主旨の発言をしたそうですよ。

一方村上信五はと言うと・・・

月曜から夜ふかしでマツコ・デラックスに突っ込まれ、「隣にすらも座ってくれなかった」という発言をしつつがっかりしていたそうです。

これが事実ならば、交際はしていない・・とは思いますが、果たしてそうなのか・・というところですね。

 

これは、噂の域を出ませんが、小島瑠璃子も村上信五も密会がバレたときには絶対に認めない、という事を条件に付き合っているのだとか。

まぁ、確かに男性宅のマンションで一夜を二人っきりで過ごして、単なる友達ですっていうのは、ちょっとにわかには信じがたいですよね(笑)

まぁ、実際には本当に仲が良い単なる友達って言うことはあり得るのだとは思いますけど・・・

ふたりとも、ノリの良い元気な二人なので、雰囲気というか意気投合はしやすいってのは、外部から見ててもなんか分かる気がします。

私はとってもお似合いだとは思いますが、どうやら関ジャニ∞の村上信五ファンからは、小島瑠璃子だけは止めてくれ・・・という声もあるようですね。

 

 

Sponsored Link




小島瑠璃子と村上信五は付き合ってるの?

 

小島瑠璃子と村上信五ですが、この2回のフライデーから分かることがあります。

それは・・・・

二人は付き合ってるでしょ!って事。

流石にね、単に中の良い友達だということはちょっと無いと思うんですよね。

確かに、前回のフライデーの後、「二人の仲が気まずくなった」とか「番組で一緒になっても隣りに座ってくれなかった」等、村上信五は言い訳のような(笑)ことを言っているようではありますが、これはうまく逃げるための口上なんじゃないかと思います。

そう言っておけば、世間は二人が単に仲が良かっただけ、と思うだろう・・的な。

しかしですよ。

やっぱりお泊りってなかなかないと思うんですよね。

そして、2回めのフライデーにあったような、深夜の密会も。

 

百歩譲って、実は前回のフライデーの時は結構いいところまで言ってたけど、あの後やっぱり別れちゃった・・ということだとすれば、やっぱり村上信五的には小島瑠璃子がいいから、もう一回やり直さない的な話をしたのかもしれませんね。

だから、個室カラオケから出てきたときに小島瑠璃子が「満面の笑み」だったということもうなずけます。

まぁ、事態はそう簡単なことじゃないのかもしれませんが、いずれにせよ、小島瑠璃子が笑顔で出てきたということは、楽しかった、ということであり、これまでの経緯を考えると、愛する人と過ごせて楽しかった・・んじゃないかな?と容易に想像できるわけですね。

 

 

Sponsored Link




小島瑠璃子と村上信五は、今後結婚する?

 

小島瑠璃子と村上信五ですが、今回のフライデーの密会スクープにより、ひょっとしたら本格的に結婚に向けて動き出すのかもしれませんね。

ただ、ジャニーズは今、嵐の活動休止の期限が決まり、そのあとを継ぐグループを作ってゆくなどで大変な時期でもあります。

村上信五的には、結婚してフラフラしているわけにもいかないんじゃないでしょうか?

とはいえ、結婚はしたいでしょうから、「いつ結婚するか」というところが焦点になるでしょうね。

私の予想は、嵐が活動休止する2020年までに結婚するんじゃないかと思います。

活動休止をしてからじゃ遅いので、活動休止をする前にしっかりと身の回りを固めて、そして2020年からまた関ジャニ∞として走ってゆくのではないかと。

小島瑠璃子の方も、今は超売れっ子ですから事務所も簡単に結婚されては困るでしょうしね。

そういう意味では約2年間という時間が出来るのは双方にとって良いことなのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link




小島瑠璃子の過去歴代彼氏って誰?

 

小島瑠璃子の歴代彼氏をご紹介しましょう。

まずは2014年にフライデーされている呂敏(ロビン)。

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

ハーフでスポーツ万能なイケメンモデルさんです。

めちゃくちゃナイスガイですよね(笑)

これはお似合い。

小島瑠璃子もとても仲良しで、「今までの彼氏の中で一番相性がいい」と中の良い友人に語っていたそうな。

小島瑠璃子と呂敏がフライデーされた時の画像がこちら。

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

めっちゃ仲良さそうですよね。

しかし、こんなに仲良くても、破局を迎えてしまった二人。

確か呂敏はその後西内まりあと交際しているという話ですよね。

呂敏としては、小島瑠璃子と西内まりあのどちらが良かったんでしょうかね?

 

 

さて、お次の方はサッカー選手の長澤和輝選手!

 

小島瑠璃子と村上信五が密会でフライデー!結婚?過去歴代彼氏は?

 

長澤和輝はドイツのサッカーチーム「ケルン」に在籍したこともあるプロのサッカー選手です。

小島瑠璃子とは幼馴染という関係のようで、そのつながりで交際に発展したとかしないとか。

小島瑠璃子自身も過去にはサッカー部のマネージャーをしていた経験もありますから、そういった意味でもつながりやすい関係ではありますね。

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

小島瑠璃子と村上信五のこれからはとっても気になりますよね。

しかし、小島瑠璃子は何度フライデーされてしまうのか・・・(笑)

過去の彼氏分も含まれると少なくとも3回はフライデーされているわけですから、フライデーからしてみるとありがたい存在なのかもしれません。

傍から見ても、小島瑠璃子と村上信五はとってもお似合いですから、ぜひとも結婚してもらいたい、と勝手に応援してしまいます。

小島瑠璃子と村上信五のファンの方には申し訳ないのですけどね。

暖かく見守ってあげましょう!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link