2019年2月から始まったドラマ「絶対正義」

主演は山口紗弥加なのですが、山口紗弥加の同級生役として田中みな実が出演しています。

そして、この田中みな実、ドラマは初挑戦となりますが、いきなりのキスシーン、そしてベッドシーンに挑戦するというなんとも過激なことをやってくれました!

田中みな実といえば、あざといとして散々叩かれてきていますが、やはり叩かれるということはそれだけ人気があるということの裏返しであることを象徴したかのような盛り上がり。

ドラマ「絶対正義」の視聴率も深夜帯であるにもかかわらず、初回放送時に4.1%を記録しています。

初のドラマ出演で、ココまで過激に頑張ってくれる田中みな実。

いやー、俄然応援したくなってきますよね。

今日は、そんな田中みな実が出演するドラマ「絶対正義」から、キスシーンやベットシーンの画像などをまとめてみました。

最後までゆっくりご覧ください。

 

 

田中みな実のプロフィール

 

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

 

田中みな実は、皆さんよくご存知のことと思いますが、元TBSのアナウンサーですよね。

東京フレンドパークやサンジャポを始め、様々なTBSの番組で活躍していましたから。

その後、2014年6月25日にフリーに転身することを発表し、フリーアナウンサー、タレントとして頑張っています。

 

 

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

田中みな実のプロフィール

誕生日:1986年11月23日
身長:153センチ
血液型:A型
星座:いて座
産まれた所:アメリカ・ニューヨーク州
日本における出身:埼玉県朝霞市
国籍:日本
学歴:青山学院大学
所属事務所:テイクオフ

 

田中みな実はアメリカ産まれの日本人です。

あまりそんな雰囲気はありませんが、小学6年生の時に日本に帰国し中学受験をしたところから日本での生活が始まっています。

なので、幼少期はアメリカで育っているわけですから、現地では英語を使ってコミュニケーションしていたはずですね。

青山学院大学在学時に、同じテニスサークル「ELLE」に所属していた先輩「小川彩佳」がアナウンサーになったことが、アナウンサーのしごとに興味を持ったきっかけだとか。

2009年に青山学院大学を卒業と同時にTBSに入社。

その後、TBSの数々の番組に出演する売れっ子アナウンサーになりました。

2014年にはTBSを退社し、フリーアナウンサーとなりましたが、TBSの有吉ジャポンやTBSの各種ラジオ、そして初めて他局となるフジテレビの「ニュースな晩餐会」などにも出演を果たしました。

そして満を持して今回東海テレビの深夜ドラマである「絶対正義」への出演を果たし、女優デビューをしました。

 

 

 

Sponsored Link



ドラマ絶対正義ってどんなドラマ?

 

 

ドラマ「絶対正義」は秋吉理香子の代表作である小説「絶対正義」をドラマ化したものです。

法律のみを唯一の価値基準として生きる“絶対正義”の女――
彼女の“正義”が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、
衝撃の心理サスペンス!

引用元:東海テレビホームページより

いわゆる、イヤミス小説という部類の小説であり、読んだ後に読者がちょっと嫌な気分になってしまう、というモノ。

それをドラマ化していますから、少々アクが強めのドラマになっています。

山口紗弥加の演じる高槻範子が、法律のみを唯一の価値基準として生きるために、同級生である周りが、どんどんと不幸にされてゆくという、そういった内容になっています。

ちょっと、嫌な気分になりますよね(笑)

それゆえ、深夜帯に放送され、大人向け・・ということなのでしょう。

 

 

Sponsored Link



ドラマ「絶対正義」の放送時間

 

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

 

ドラマ「絶対正義」は土曜日夜11時40分から放送されています。

放送キー局はフジテレビです。

田中みな実の演技をしっかり目に焼き付けましょう(笑)

 

 

Sponsored Link



田中みな実、ドラマ「絶対正義」ではどんな役?

 

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

 

田中みな実は、ドラマ「絶対正義」で石森麗香という役を演じています。

この田中みな実の演じる石森麗香は子供時代から子役などでタレント活動をして、その後女優になったという背景があり、そして妻子ある男性と不倫関係を持っている状態・・というところでスタートしています。

そして、この不倫をしている・・という部分で山口紗弥加演じる高槻範子に振り回され、運命が狂ってしまう、という事になってゆくのです。

そういう意味では、田中みな実はゆるい役どころというよりは、不倫相手に見せる笑顔や、運命を狂わされ翻弄されてゆく様を演じるという、結構難しい役どころになりそうですね。

 

 

Sponsored Link



田中みな実がドラマ「絶対正義」で見せたキスシーンとベッドシーン

 

さて、そんなドラマ「絶対正義」ですが、田中みな実が初ドラマ、女優デビューにもかかわらず、過激な演出、キスシーンとベッドシーンを見せてくれました。

 

田中みな実のキスシーン

女優デビューということは、キスシーンも初、ということになりますね。

キスシーンの相手俳優は押尾祐。

田中みな実が役柄として不倫をしている相手役ですね。

お互い、どんな気持ちだったのかは・・わかりませんが、なんというか・・・

まぁ、その、羨ましいですね!(笑)

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

 

 

田中みな実のベッドシーン

それでは続いて、田中みな実のベッドシーンです。

こちらも、不倫というシチュエーションでして、お相手は俳優の押尾祐です。

ちらりと見える肩がセクシーですね!

 

ドラマ絶対正義で田中みな実キス・ベッドシーンが過激!かわいいすぎて泣ける!

 

なんや、キスシーンとベッドシーン、画像が同じシチュエーションやないかい・・というのは聞こえません(笑)

 

ちなみに、女優デビューを果たした田中みな実でしたが、田中みな実自身も周囲からの反応を少し気にしていたようです。

そして、周囲からの反応は・・・

反応したのはたった一人、徳光正行からLINEが来たそうです(笑)

徳光和夫の息子さんですね。

この結果に田中みな実はどう思っているのか・・・

今後のドラマの展開や田中みな実の演技も気になりますね。

 

 

Sponsored Link



田中みな実、こんな過激でいいんです?

 

田中みな実は、初の女優デビューで、初のキスシーンと初ベッドシーンを演じました。

その割には、周りの反応はどうも冷ややかな感じが否めませんよね。

ひょっとすると、いきなりのキスシーンやベッドシーンが過激すぎて、皆さんどう反応したら良いのかわからないのかもしれませんね。

しかし、田中みな実はドラマ初挑戦でやってくれますね。

最近田中みな実をみて思いますが、かわいい、というよりはきれいになってきたような気がします。

そういった意味でも、今回のどらまでは大きく期待を裏切ってくれたような気がします。

これで、演技がうまく行けば、今後も女優としての道がひらけてゆきます。

そのためには、最初にインパクトをもたせて、過激にキスシーンを演じてみた・・というのもわからなくはないですね!

今後も、かわいい田中みな実を見せ続けてくれればと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

田中みな実、なんかいいですよね。

世間ではあざとい、とか言われますけど、アメリカ育ちなので、自分をアピールするってことを当たり前にやっているだけだと思います。

日本人は自分をアピールするのは苦手ですもんね。

なので、日本人からすると、あざとく見えてしまうのかなと思いますよ。

そんな田中みな実が初挑戦しているドラマでキスシーンとベッドシーンを過激に披露してくれていますので、これは応援するしかないですよね。

毎週土曜日、深夜はテレビにかじりつきましょう(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link






Sponsored Link