2013年にAKBを卒業した板野友美。

在籍当時は神7と呼ばれ、大変人気がありましたよね。

しかし現在では、テレビでその姿を見かけることは少なくなりました。

それと平行して、プライベートの方もあまり注目されなくなってきた訳ですが・・・

果たして板野友美の現在の彼氏は誰なのか、いまだに結婚しないのは何故なのか。

今回は板野友美の恋愛事情をまとめてみました。

 

元AKBメンバー、続々結婚!

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

前田敦子のデキ婚や、篠田麻里子の交際0日婚など、最近、元AKBの主力メンバー達に結婚ラッシュが訪れていますよね。

その他、高橋みなみや小嶋陽菜も、いつ結婚してもおかしくない状態だと言われています。

これらのAKBの初期を支えたメンバー達は、軒並みアラサーになりましたから、今後も結婚報告が続きそうですよね。

 

Sponsored Link



板野友美は結婚しない?

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

そんななか、同じく初期の主力メンバーであった板野友美はというと・・・

彼氏はいるようですが、「結婚間近!?」みたいな報道は出てきません。

板野友美がAKBを卒業したのは2013年ことですし、2019年で28歳になりますから、そろそろ現実的な話が出てきても良いころなのですが・・・

AKB卒業後の板野友美は、芸能活動が順調とは言い難く、ファンからは「早く結婚した方がいい」といったような心配する声もでているようです。

 

 

Sponsored Link



板野友美、現在は結婚したくない?

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

板野友美になかなか結婚の噂が出てこないことから、「結婚願望がないのでは?」と考える人もいるようです。

これに関して本人が明確に語ったことはありませんが、一つの可能性としてはあり得ると思います。

もしそうだとすれば、歴代の彼氏と破局した理由になっているかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



板野友美の現在彼氏は誰?

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

さて、なかなか結婚の話が出てこない板野友美ですが、報じられているところによると、現在は彼氏がいるようです。

気になるそのお相手の名前は、宮崎泰成 氏です。

慶應義塾大学を卒業し、現在ではアパレルデザイナー兼オーナーをしているセレブだそうで、ポルシェ911 GT3(車両価格約2500万円)を乗り回しているとのことです。

この宮崎泰成 氏と板野友美は、2015年に知り合い、交際は2018年春頃から始まったと言われています。

個室焼肉屋で2人きりで食事したり、板野友美の自宅マンションで一夜を明かしたりしているようなので、交際は間違いないでしょう。

ちなみに、宮崎泰成 氏は、女優・夏菜の元彼だとも言われています。

以前、夏菜のキス写真が出たことがありましたが、その時の相手が宮崎泰成 氏だったというのです。

確認はとれていないようですが、セレブであることを考えれば、十分にあり得る話ですよね。

 

Sponsored Link



板野友美の過去歴代彼氏は誰?

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

板野友美には、これまでプロ野球選手の涌井秀章をはじめ、八乙女光、梅田直樹、田中聖らと熱愛の噂がでています。

ただし、そのほとんどがガセネタで、歴代彼氏として唯一信憑性があるのは、EXILEのTAKAHIROくらいです。

板野友美とTAKAHIROは、2010年頃から噂になっていました。

そのまま決定的な証拠がなく時が過ぎていったのですが、2012年に文春砲が炸裂しています。

それによると、2人の飲食店デートが複数回にわたり目撃されているとのことでした。

また、あえて時間差を設けて同じマンションに入っていく姿が撮影されています。

この当時、板野友美はまだAKB48のメンバーでしたし、TAKAHIROの方もEXILEのヴォーカルとして人気絶頂でした。

なので、双方の事務所は交際を否定していた訳ですが・・・

世間では交際していたことは間違いないと判断されているようです。

 

 

Sponsored Link



板野友美、過去歴代彼氏に未練があって結婚しない?

 

板野友美は結婚しない?現在彼氏は誰?過去歴代に未練あり?

 

2012年にTAKAHIROとの交際が報じられて以来、板野友美は沈黙を貫いていました。

しかし、2015年になって突然、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際を否定しています。

この突然の否定をうけて、「2015年頃にTAKAHIROと破局した」と考えている人が多いようです。

そして、ここから宮崎泰成氏との交際が報じられるまでの約3年間、板野友美にはそれらしい恋の話がありませんでした。

そのため、「板野友美はTAKAHIROに未練がある」という説が浮上。

TAKAHIROと武井咲との結婚が報じられた際には、板野友美に同情する声も上がったほどです。

これらはすべて憶測に過ぎないのですが、アイドル活動によって恋愛経験が少なかった(はず)板野友美が、元彼に未練を残していた可能性は否定できないですよね。

結婚が遅れているのもそれが原因と考えれば、筋が通ります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は、板野友美の過去と現在の彼氏をご紹介しつつ、まだ結婚していない理由を考えてみました。

一つの可能性として考えられるのは、結婚願望がないということ。

もう一つの可能性として考えられるのは、過去の彼氏(TAKAHIRO)に未練があるということです。

どちらもありそうな話ではありますが・・・

現在の彼氏である宮崎泰成氏とは、どういうビジョンを持って交際しているのかが気になるところです。

元AKBメンバーが続々と結婚していますから、もしかすると板野友美も焦りを感じているかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link