Sponsored Link

 

欅坂46の人気メンバー、長濱ねる。

抜群のルックスで写真集の売れ行きも良く、まさに主力メンバーな訳ですが、そんな長濱ねるに卒業や移籍の噂があるようです。

Mステに出演していなかったことで、にわかに卒業や移籍が現実味を帯びてきたのですが、果たしてこれは本当なのでしょうか?

そこで今回は、長濱ねるの卒業説や移籍説について調べてみました。

 

 



長濱ねる、仲良しが次々と卒業!

 

長濱ねるの卒業説とは?移籍なのか?Mステにもいなかった理由は何?

 

今や大型歌番組の常連となり、ますます勢いがついている欅坂46。

巷では平手友梨奈の知名度が群を抜いているようですが、それに続くとしたらやはり長濱ねるではないでしょうか。

クイズ番組に出演するなど、才女としての一面もみせており、欅坂46を前進させてきた功労者ともいえるでしょう。

もっとも、長くグループに在籍しているからこそ、メンバーの卒業を見送る機会も多くなります。

例えば2018年は、今泉佑唯、米谷奈々未、志田愛佳が卒業しています。

特に志田愛佳に関しては、新潟で夜桜見物に出かけるなど、プライベートでも親交があったようです。

(この時に志田愛佳が男性連れであったことが、卒業に至った理由の一つだと言われています)

卒業したからといって縁が切れる訳ではありませんが、同じステージに立てないというのは、残された長濱ねるにとっては寂しい限りでしょうね。

 

 

Sponsored Link




長濱ねるの卒業説とは?

 

長濱ねるの卒業説とは?移籍なのか?Mステにもいなかった理由は何?

 

さて、親しかったメンバーが相次いで卒業してしまった長濱ねるですが、今度はその長濱ねる自身に卒業の噂が出ています。

この噂、そもそもの発端は、バラエティー番組「欅って書けない?」において、長濱ねるが連続で欠席したことでした。

「欅って書けない?」は欅坂46の冠番組であり、その番組を人気メンバーの長濱ねるが連続で欠席するというのは、ちょっと不自然ですよね。

さらに、新曲「黒い羊」が披露された2月22日の「Mステ」にも、長濱ねるの姿はありませんでした。

そのため、体調不良が疑われていたのですが、翌23日のラジオ番組に元気に出演したことから、体調不良説は否定されることに。

結局、現在までは理由が分かっておらず、それがファンの心配を煽る結果となっているようです。

 

 

Sponsored Link




長濱ねるも卒業する?それとも移籍なのか?

 

長濱ねるの卒業説とは?移籍なのか?Mステにもいなかった理由は何?

 

以上のように、番組を欠席した理由がはっきりとしないことから、ファンの間では「卒業説」や「移籍説」が広まっているようです。

たしかに、1人のメンバーが卒業することで連鎖的に卒業の波が広がることは考えられます。

また、「ひらがなけやき」が「日向坂」に改名することが発表されたばかりだったことから、移籍を疑う人も多いようです。

実際、長濱ねるは2015年にひらがなけやきのメンバーとして活動していました。

そのひらがなけやきが改名したとなれば、長濱ねるが移籍してグループを引っ張っていくという話が出てもおかしくはないと思います。(その方がネットニュースなどでも取り上げられて話題にもなりますからね)

 

 

Sponsored Link




長濱ねる、欅坂46に入ったきっかけと思い

 

長濱ねるの卒業説とは?移籍なのか?Mステにもいなかった理由は何?

 

移籍説が浮上している長濱ねるですが、もしそれが事実であった場合、当の本人はどう思っているのでしょうか。

元々、長濱ねるは特殊な経緯で欅坂46に加入しています。

というのも、1期生オーディションを受験し最終審査まで進んだものの、母の反対にあい、最終審査を受け損ねているのです。

その後、長濱ねるの父親と運営側が話し合いをもち、特例として遅れて欅坂46に加入しています。

それだけに、当初は風当たりが強かったと言われていますが、それを乗り越えられたのは、「欅坂46でやっていく」という並々ならぬ決意があったからではないでしょうか。

事実、その後は主力メンバーとして欅坂46を現在の地位まで押し上げた訳ですから、ここにきて移籍を通達されていたとしたら・・・かなり複雑な心境かもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




長濱ねるがMステにもいなかった理由は何?やっぱり卒業?

 

長濱ねるの卒業説とは?移籍なのか?Mステにもいなかった理由は何?

 

「欅って、書けない?」や「Mステ」を欠席した長濱ねるですが、よく調べてみると、実は他にも不自然な点があります。

例えば、「Nobody」のMVでは姿が見当たりませんし、「坂道AKB」の選抜メンバーにも入っていません。

その他、集合写真に1人だけ映っていない、という指摘もあります。

これだけ状況証拠が重なると、やはり何かあったと考えるのが妥当でしょう。

そして極め付きは、「Mステ」でメンバーがみせた狸のようなポーズです。

握った両手を頭に乗せ、動物の耳を表すかのようなポーズをしていたのですが、これが狸のようにみえました。

そして、長濱ねるのトレードマークも狸です。

つまり、メンバーが何らかの意図をもって、長濱ねるにメッセージを送った可能性がある訳です。

言い換えると、メッセージを送らなければならないほどの理由があった、ということになるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

今回は、長濱ねるの卒業説や移籍説について調べてみました。

諸々の状況を考えると、あながちない話でもないですよね。

年齢と人気から考えると、アイドルを卒業するとは思い難く、そうなると日向坂への移籍の方が可能性が高いのではないでしょうか。

この件が今後どうなっていくのか、ファンとしては目が離せないところでしょうね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link