今インスタグラムやテレビでも注目を浴びているmatt。

男性なのですが、美意識が女性より高いためか、とにかく最近のルックスが「人形にしか見えない」と話題になっています。

私ははじめ見たとき、「りかちゃん人形の新しいボーイフレンドか!?」と思いました!

正直整形しているのでは?という声が多数あるのですが、本人は「メイク」と断言しています。

本当にメイクなのであればどうやったらこんな陶器のような肌になるのか個人的に気になります!!

今回はどうしてもmattの整形疑惑が残りますので、mattのインスタグラムですっぴん画像や、昔の顔と今の顔の違いも追ってみることにしましょう。

 

 

mattのプロフィール!桑田の息子なの?

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

mattの最近の顔の変化も気になるところなのですが、まずは彼のプロフィールからご紹介します。

mattのプロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
誕生日:1994年7月18日
身長:181センチ
学歴:堀越高校、桜美林大学
血液型:A型
出身:東京都
特技:ピアノ・サックス・ドラム

mattはブライダルモデルという仕事を中心にしていまして、特技のピアノやサックスで音楽活動もしています。

そんなmattの父親はなんと、元プロ野球選手の桑田真澄なので驚きです。

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

正直、似てませんよね?

プロ野球選手の息子って「The 男!!」というイメージをつい思い浮かべてしまうが強い筆者なのですが、そんなイメージをくつがえしたmattが正真正銘、桑田真澄の息子なのです。

私みたいにmattが桑田真澄の息子という事が信じられない人が多いのか、なんと桑田真澄のウィキペディアにもmattの事が「実子」と付け加えられているくらいなのです。

それは少し、失礼ですよね・・・。

mattが桑田真澄の息子であるということは、やはり野球の経験があるのか気になるところです。

実はmattも桑田真澄同様、子供のころは野球をしていたのですが、中学生のころに辞めています。

野球よりも吹奏楽に興味がいったらしいのです。

その後、音楽に関心を持ったmattは桜美林大学で音楽コースを専攻し、現在シンガーソングライターとしても活躍しています。

そんな2人の親子関係は良好のようで桑田真澄もmattの活躍を応援し、彼の心の支えになっているみたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BhDh-6kjLS5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

音楽に興味を持ったmattですが、さらに大学在中にブライダルモデルを始めたことがきっかけで美に目覚め、現在のmattになったということなのです。

なんでもmattはメイクに2時間も掛けているのだとか。

女性でも中々メイクに何時間も掛けていませんよね?

仕事や、子育て中の女性ならなおさら数分で終わりますよね?

私なんて、冬場はほぼすっぴんでマスクです(笑)

さらにmattは自分が「美容中毒」だとも語っているそうで、週一ペースで「マツエク」に「お肌の為のビタミン点滴とイオン導入」をしているのだそうです。

マツエクに関しては「450本付けた」とインスタグラムで公開しており、マツエクは普通片目で100本も付けたらかなり多い、と言われているのにそれを両目でも450本ってどういう事??なのです!!

 

https://www.instagram.com/p/BuSQgfXnPFF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

週一でお肌の手入れができるなんて羨ましい!!

調べてみるとmattの美容に関する費用は1か月20万くらいなんだとか。

これは下手すると、若いサラリーマンの月収にあたるのではないでしょうか?

しかもmattは桑田真澄から自由に使っていいクレジットカードをもらっているとの事で、お坊ちゃまでもあります。

ここまでくるとmattが凄いのか、はたまた父親である桑田真澄が凄いのか分からなくなりそうです。

 

 

Sponsored Link



mattの今の顔、インパクトがありすぎる画像!

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

mattが桑田真澄の息子としてテレビ番組に出演した際多分、いや、ほとんどの人がmattの顔に驚かれたと思います。

あまりにインパクトがありすぎるmattの顔にどこから突っ込んでいいのか分かりませんが、印象的なのはやはり、大きくて綺麗なブルーの目と、異様なまでに広いおでこでしょうか・・・。

ただ、mattの肌はびっくりするくらい綺麗ですよね。

シミやしわもありませんので加工しているのか?と疑いたくなるくらいなのですが、これは本当にスキンケアを念入りにしているのだろうな、ということが伺えます。

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

「ハーフなの?」という声もありましたが、母親も日本人です。

それよりも人形みたいに見えて仕方ないです。

ネット上でも「マネキンみたい」「気持ち悪い」というmattに対する悪い声もありますが、matt自身は気にしていないようです。

人がどう思おうと自分が良いと思った道をひたすら進んで行く、という性格みたいですね。

 

 

Sponsored Link



mattのすっぴん写真画像が衝撃的!

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

メイクに何時間も掛け、美にお金を惜しみなく注いでいるmattですが、人形のように見えるのはメイクをしているからだと思うのです。

と、いう事はすっぴんは父である桑田真澄に似ているのかな?と、思いmattのすっぴん画像を探してみました。

mattのすっぴん画像はこちら

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

いかがでしょうか?

目元はマツエクをしていますので、マツエクがなかったら目元の印象はもっと薄いのかもしれません。

鼻筋が通っていて綺麗ですね。

といいますか、ナチュラルメイクでも十分綺麗ですよね!!

お肌が羨ましいくらいにツルツル!!ひげないの??と思ったのですが、そこはやはり永久脱毛をしているのでしょうね!

mattは美容家として活動しているわけではないんですよね??と思わず確認したくなりました(笑)

なぜあんなにフルメイクをしているのか謎です。

そういうキャラ設定なのでしょうか??

ただ、桑田真澄には似ていないと思います。

なんでもmattは母親似と言われているそうです。

 

 

Sponsored Link



mattのすっぴん写真画像はインスタでみれる?

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝撃!昔と今の顔が違いすぎる!

 

すっぴんも綺麗なmattですが、つい男性であることを忘れそうになります。

このようなmattのすっぴん画像ですがご本人のインスタグラムでも公開しています。

matt公式インスタグラムはこちら

mattのインスタ内では本人が使っているコスメやマツエク情報の他、ブライダルモデルとしての仕事場の様子など、彼の事が満載です。

やはりmattのすっぴんは誰しもが綺麗と認めているのでしょう。

「清々しく爽やかなお写真😊素っぴんイイですね!!」

「すっぴん、とーーーっても素敵!!!ベビーフェイス??こっちの方が1000倍好き!!!」

引用元:https://www.instagram.com/p/Bwd7vAnnzi9/

mattの使っているスキンケア用品を気になっている方は多いみたいです。

mattのインスタグラムは基本、女性が圧倒的に多そうです。

 

 

Sponsored Link



mattの顔が今と昔で違うのは整形したから?

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

「人形に見えてしまう」「サンダーバードみたい」と、顔に関して色んな事を言われているmattですが、正直世間は「整形しているのでは?」と思っている人も多いです。

私もその一人です。

どう見ても日本人離れしていますし、何より昔に比べて変わりすぎ!!

「メイクをしているから」で通用するのでしょうか?

ここではmattの昔の画像と今の画像を見ていきましょう。

まずはmattの昔の画像

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

こちらは吹奏楽をしている画像なのでおそらく学生の頃の画像だと思います。

普通に日本人らしい顔だなぁという事が分かります。

と、いいますかこの顔でも十分イケメンですね。

そして次にこちらも学生時代の画像

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

この時点でハーフっぽく見えます。

この頃からメイクに目覚めたようで髪の色や、目も整形ではなくてもアイプチなどをしているのかな?ということが分かりますね。

ですが、鼻と口元は昔の画像と同じように見えます。

しかし2019年のmattのインスタグラムの画像は

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

やはり目、鼻、唇は整形しているのでは?と疑ってしまいます。

その証拠にすっぴん姿も昔みたいな雰囲気ではありませんよね?

ただ、mattは整形疑惑について完全否定しています。

あくまでメイクの域なんだと。

本当にメイクなのであればある意味「特殊メイク」と言われても仕方ないほどの出来ですね。

ここまで綺麗になるにはやはり素肌が綺麗じゃないと無理なので、mattが美白などを怠っていないことが伺えます。

血が通っていないような透き通る白さですよね!!

 

 

Sponsored Link



mattの顔、どこを目指してる?

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

現在のmattの顔ですが、インスタにアップする度にどんどん人間味がなくなっていっているような気がします。

つい先日アップしたしのは顔ではなく爪でしたが、これまた女性の綺麗な手にも負けず劣らず、スラッと長い綺麗な手でした。

 

https://www.instagram.com/p/BxCwZg3HV2C/?utm_source=ig_web_copy_link

 

mattは自分のことを「美容中毒」と言っていますので、このままずっと美を意識し続けていくのでしょうか?

その行先はikkoみたいな美容家になるつもりなのでしょうか?

いや、mattは自分自身の美の追求をしているだけなので、他人を綺麗にしたいわけではなさそうなので、美容家にはならずにこのままモデルとして活躍していくのかもしれません。

ただ、これ以上の顔を求めるようであれば最終的には「マネキン」がふと頭をよぎります。

 

https://www.instagram.com/p/BwnUK6HnFQu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

というか、すでにマネキンに見えますね(汗)

 

mattのすっぴん写真画像のインスタが衝

 

こちらも仲睦まじい親子画像なのですが、すみません!!桑田真澄さんがマネキンと写真を撮っているようにしか見えません(汗)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

mattは元プロ野球桑田真澄の息子としてではなく、その容姿で一気に世間からの注目を浴びました。

しかも彼は男性でも女性でもない、本当に中立の性のようにも感じます。

mattの顔は本当に人により好みが分かれます。

「綺麗」「素敵」と思う人もいれば「人間じゃないみたい」「気持ち悪い」と。

色んな声がありますが、それに動じない生き方をしているmatt。

ここまでくると清々しくも思えます。

きっと世間の心無い声に傷ついた事もあったと思います。

ですが父である桑田真澄が理解してくれている、という事で今日まで来ているのではないでしょうか。

ここまで来たのですからもうこのままmattの思う究極の美をまた披露してほしいです。

ある意味mattの顔、ハマります。

Sponsored Link






Sponsored Link