Sponsored Link

今人気アイドルグループのひとつである日向坂46。

そのグループの中のメンバーとして活躍している一人に柿崎芽実がいます。

柿崎芽実は可愛い上にぶりっ子キャラを確立していて、日向坂46でも中心的な存在です。

しかも柿崎芽実は現在まだ17歳というから驚きです。

本当に最近の子は大人っぽい!!それに可愛い!さすがアイドルグループ、と思いますが実は柿崎芽実は今年の4月辺りから調不良を理由に握手会などのイベントの欠席が続いているのです。

しかもあまりにも体調不良が長引いているため、ネットでは「柿崎芽実、卒業するのでは?」という憶測が飛び交っている始末。

今、柿崎芽実に何が起こっているのでしょうか?

 

 



日向坂46柿崎芽実のプロフィール

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

柿崎芽実のプロフィール

誕生日:2001年12月2日
身長:157センチ
血液型:A型
出身:長野県
所属グループ:日向坂46
特技:玉子焼き
趣味:読書
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

柿崎芽実は2016年欅坂46のアンダーグループとして発足したけやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。

その後、「けやき坂46のフランス人形」と言われるほどの可愛いルックスですぐ人気が出ました。

ちなみに柿崎芽実の名前の由来は植物の過程で「芽」から「実」になる間には「花」がありますよね?つまりその間の「花」を表すという意味で「芽実」なのだそうです。

奥が深い名前ですねぇ。

さらに柿崎芽実の所属していたけやき坂46(ひらがなけやき)は2019年2月に欅坂46から独立するという事で日向坂46に改名されました。

その際、柿崎芽実は日向坂46の中心メンバーの一人として活躍しているのです。

 

 

Sponsored Link




柿崎芽実のぶりっ子はプロ級の腕前!

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

柿崎芽実は日向坂46のメンバーの中でも「ぶりっ子キャラ」として人気を集めています。

特に柿崎芽実は猫が好きなのだそうで、そのせいなのか言葉の最後に「ニャン」とつけるのが口癖なのだとか。

他にもほっぺをぷくっと膨らませたりウィンクしたり。

ちょっと私の歳になるとどれも恥ずかしくてできません(汗)というか、やったら絶対変な目で見られます!!

これは可愛いくて若いから許されるのだと思います。

しかも柿崎芽実のぶりっ子はけやき坂46(ひらがなけやき)の時からでして、ファンのみならずメンバーさらには柿崎芽実本人も自分はぶりっ子と認めているのだそうです。

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

柿崎芽実はもちろん可愛いと思うのですが、個人的には漫画ぐらいでしか見たことないウィンクをやるのかぁ~と、ある意味関心しております。

それに柿崎芽実は以前テレビ東京系「ひらがな推し」の番組内で「初代ぶりっ子王」という称号をもらっています。

ぶりっ子ってどうしても同性に嫌われるイメージがあるのですが、メンバーたちも柿崎芽実がするぶりっ子は許しているみたいです。

それにネットでも柿崎芽実のぶりっ子キャラを「プロ級」「神だわ」と絶賛の声が多く、あまり叩かれていないのです。

これに関しては柿崎芽実の性格の良さといいますか、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーとして頑張っていた姿をファンは見てきたからなのではないでしょうか?

他にも柿崎芽実のぶりっ子は嫌味がないのでしょうね。

見ていて単純に「可愛いなぁ」と思えますからね。

 

 

Sponsored Link




柿崎芽実のぶりっ子キャラはめちゃかわいい!

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

「けやき坂46のフランス人形」とまで言われている柿崎芽実。

普通にしていても可愛いのですが、これがぶりっ子するともう最高に可愛くなります!!

天使といっても過言ではないかもしれません。

初代ぶりっ子王に輝いた際、柿崎芽実は「冬場はぶりっ子やりたい放題」と爆弾発言までしていました。

一体どう言う事なのか?というと、これもテレビ東京系「ひらがな推し」の番組内でMCを務めるオードリーの春日と「クリスマスに先輩とデート」という、シュチュエーションで柿崎芽実はぶりっ子やりたい放題を披露していたのです。

遅れてきた先輩(春日)に対しぷく顔で怒り、待っていた間手が冷えたという事で先輩のほっぺに手を当てます。

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

そして上目づかいで「遅れてきたバツです」って、ここまで書いてるこっちが恥ずかしくなります。

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

最後は「ニャンニャン」攻撃!!普通の男なら落ちますね。

シュチュエーションでは先輩に告白はできなかったものの、柿崎芽実はあらゆるぶりっ子を披露してくれました。

ここまで来たらとことんぶりっ子キャラを極めてほしいところなのですが、現在、柿崎芽実はどうやらそういう訳にはいきそうにないみたいです。

 

 

Sponsored Link




柿崎芽実、体調不良でほぼ休業状態!

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

ことの発端は2019年2月に発表されたけやき坂46(ひらがなけやき)が日向坂46に改名した後からとも言われているのですが、実は柿崎芽実、今年の4月くらいから体調不良を理由に日向坂46のメンバーとしての握手会や、レギュラー番組、その上あのMステの番組出演までも休んでいるのです。

5月4日(土・祝)開催の「黒い羊」発売記念 個別握手会 神奈川会場@パシフィコ横浜ですが、柿崎芽実、濱岸ひよりは体調不良のため明日の個別握手会を欠席させて頂きます。

引用元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00030?ima=0000

しかも柿崎芽実の公式ブログに関しては今年の1月を最後に更新がストップしている状態なのです。

柿崎芽実公式ブログ

柿崎芽実のファンからは「急に忙しくなったから体調を崩したのかな?」と心配の声が上がっていましたが、それとは別に「卒業するのでは?」という憶測までも飛び交っているので驚きです。

 

 

Sponsored Link




柿崎芽実は体調不良で卒業する?

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

柿崎芽実が卒業するのかも?という噂が今、ネット上で出ています。

体調不良からなぜいきなり「卒業」になるのかどうしても分からない筆者なのですが、どうやら最近、AKB48内で体調不良を理由に長期休みを宣言し、そのまま「卒業」していくメンバーが多いのが理由みたいですね。

それに風邪なら1回くらいのお休みで済むのに長期に渡ってですし、柿崎芽実に関しては過去に骨折してもライブ出演をしていたくらいなので、「体調不良の原因は深刻でそのまま卒業となるのでは?」とファンとの間で憶測が飛び交っている、という事なのです。

 

https://twitter.com/MEMITOWER2019RM/status/1122529873912713217

https://twitter.com/dagozaku/status/1130150221726461952

 

もしかすると柿崎芽実は現役女子高校生でもあるので、学校と仕事の両立が難しい事も考えられますけどね。

いずれにせよ、ブログでもいいので柿崎芽実の元気な姿が見たいですね。

 

 

Sponsored Link




柿崎芽実、体調不良の原因はぶりっこキャラのやりすぎ?

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

柿崎芽実といえば「ぶりっ子キャラ」という認識があると思うのですが実は「負けず嫌いな性格」で「年下なのに性格は大人」ともメンバーから言われていました。

その上、ウソがつけない性格で言いたいことをズバッという性格なのだそうです。

と言うことは「ぶりっ子キャラ」は後から作られたもの?なのかもしれません。

柿崎芽実はもし作られたキャラを演じていたのであれば、案外相当ストレスになっていたのかも・・・。

他にも柿崎芽実の体調不良の原因となったのがやはりけやき坂46(ひらがなけやき)からの日向坂46の改名もあるのでは?とも言われています。

日向坂46の改名に関しては欅坂46からの独立の意味もあるので本来なら喜ばしいことだと私は思うのですが、柿崎芽実にとっては欅坂46との関わりが無くなることに対して不安があったのかもしれません。

日向坂46に改名すると発表があった際、柿崎芽実はかなり驚いた表情をしていたのが印象的なのと、今年3月に行われたけやき坂46(ひらがなけやき)の最後のライブの際も彼女は泣いていましたよね?

ですが彼女は日向坂46のライブの時には笑顔で

「やっぱり今までのこととか思い出しちゃって泣いたりもして。でも後半から日向坂としてこらから坂を駆け上っていくやる気が出た日でした」

引用元:https://abematimes.com/posts/5841592

と日向坂46として頑張るようなコメントをしていましたので、きっと柿崎芽実の本来負けず嫌いな性格からして気持ちを切り替えて頑張ろう、と思ったのだと思います。

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

そう考えると実は「ぶりっ子キャラ」が柿崎芽実の体調不良の原因なのかも?と考える人がいてもおかしくないのではないでしょうか。

どちらにせよまだ17歳の少女なので過度なストレスが溜まっているのは間違いないかもしれません。

ただでさえ芸能界は色々大変だと思うのに、アイドルとなればキャラも大切ですし、握手会といったファン交流もあります。

もちろん好きでアイドルになったのですから頑張ってほしいのですが、赤の他人に愛想振りまくのだって大人でも苦痛に感じる事がありますよね?それをまだ幼い10代の柿崎芽実には相当な負担になっていたのかもしれません。

 

 

Sponsored Link




濱岸ひよりも体調不良。日向坂大丈夫?

 

柿崎芽実が卒業する理由は体調不良?ぶりっ子キャラで精神崩壊か?

 

実は今、日向坂46のメンバーで体調不良を訴えているのは柿崎芽実だけではありません。

同じメンバーの濱岸ひよりも日向坂46のライブ中に途中退場する事態になり、その後握手会を休んだりしていました。

しかし濱岸ひよりについては公式ブログを更新していることから現在は体調が回復したようにも思います。

ただ、同じグループ内で2人も体調不良が続くと「何かあるのかな?」つい勘ぐってしまうのが人間ですよね~(汗)

 

 

まとめ

 

柿崎芽実のぶりっ子キャラからの体調不良、そして卒業説までをご紹介しました。

柿崎芽実については本当に気になります。

今まで無理をしてきたのか、もしかするとプライベートで何かあったのか。

ただ、最近柿崎芽実のい父親がツイッター上で「娘は元気です」とコメントしていたので、近々元気な柿崎芽実を見られるのかもしれません。

今はただ柿崎芽実の復帰を待つしかないのかもしれませんね。

Sponsored Link






Sponsored Link