好感度が高い夫婦として毎年名前が挙がる夫婦に木下優樹菜・フジモン夫婦がいますよね。

しかもこの2人の年の差がなんと17歳!!

それにあまりのルックスの差に結婚発表時は「すぐ別れるのでは?」と思っていた人も多いと思うのですが、そんな声もなんのその。

木下優樹菜・フジモン夫婦は2019年8月で結婚10年目に突入します。

その上、木下優樹菜・フジモン夫婦には現在2人の娘がいますし、仲良しファミリーのイメージが定着していました。

なのにここ最近、まさかの「離婚危機?」と言われています。

2人の性格からするとフジモンは木下優樹菜の尻に敷かれているのかな?というイメージは安易に想像がつくのですが、一体2人に何があったのでしょう?

今回はもし、木下優樹菜・フジモン夫婦が離婚なんて事になった際、2人の娘の親権は誰が持つのかも気になったので調べてみました。

 

 

木下優樹菜のプロフィール

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

木下優樹菜・フジモン夫婦を見ていく前に木下優樹菜のプロフィールからご紹介します。

木下優樹菜のプロフィール

本名:藤本優樹菜(ふじもとゆきな)
誕生日:1987年12月4日
身長:168センチ
血液型:A型
出身:東京都葛飾区
好きな食べ物:ラーメン・しゃぶしゃぶ・納豆
愛称:ゆきな・ユッキーナ
所属事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜はラーメン店を営む(のちにTOTOの下請けに転職したらしい)家に生まれ、6歳と2歳上の姉がいる末っ子として育てられました。

いまでこそタレントやモデルで活躍している木下優樹菜ですが、子供のころ安室奈美恵に憧れてアクターズスクールのオーディションや、モーニング娘の第五期オーディションの最終選考にまで残ったのですが、「協調性がない」という理由で落選。

その出来事があって本人も公表しているのですが、木下優樹菜は中学時代はバリバリのヤンキーだったのは有名です。(挫折を味わいグレたのだそうです)

アラサーの私が子供の時にはヤンキーが主人公の漫画がたくさんあったのでヤンキーを分かっているつもりなのですが、木下優樹菜はリアルで「タイマン」や根性試し、なるものをしていたらしですね(汗)

木下優樹菜を怒らせると絶対怖いでしょうね(笑)

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

そんな木下優樹菜は2006年に現事務所にスカウトされ、モデルやグラビアで活動の場を広げ、後におバカタレントとして「クイズ!ヘキサゴン」で一気に知名度を上げていきました。

他にも「クイズ!ヘキサゴン」から木下優樹菜・黒田まい・スザンヌと「Pabo」というアイドルグループを発足し、歌も出していました。

そして現在、木下優樹菜は2009年にお笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと、藤本 敏史と熱愛報道が出て、翌年の2010年8月に入籍し、2人の娘を授かりここ数年、おバカタレントというより、ママタレとして同世代のママから人気が出ているのです。

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜とフジモンの馴れ初めは?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

ユッキーナこと木下優樹菜ファンからすると当時、フジモンと交際し、結婚にまで至った際「なぜフジモンなの?」と思った人は多いでしょう。

すみません、私もその一人です。

木下優樹菜は可愛らしいルックスですし、身長もありますし、なんといっても若い!!

なのでみな、フジモンはノーマークだったことでしょう。

そんな2人が結婚まで至った馴れ初めなのですが、木下優樹菜とフジモンは「クイズ!ヘキサゴン」で出会いました。

ただ当時は木下優樹菜に彼氏がいてフジモンの片思いだったのです。

そんな時、木下優樹菜は付き合っていた彼氏と上手くいかなくなり度々フジモンに彼氏の事を相談していたのだと。

それも突然夜中に木優樹菜が呼び出しても嫌な顔ひとつせずフジモンは会いに行ったり・・・

これは惚れた弱みですね~。

ですが木下優樹菜はフジモンの思いを全く知らず、ある時人づてで耳にしたのです。

そしてフジモンに直接電話で確認したところ「好き」と言われたのですが、残念なことに木下優樹菜はフジモンの思いに答えられないと、連絡を経ちました。

そうなるとフジモンは周りに自分がどれだけ木下優樹菜の事が好きか相談し、また木下優樹菜の耳に入ってくる事となり、「そこまで自分の事が好きなんだ」と気づいた木下優樹菜はフジモンの気持ちに答えたのだそうです。

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

晴れて交際に発展した木下優樹菜とフジモン、フジモンはいつもロマンチックな事をして木下優樹菜を喜ばせ、結婚後は記念日などに毎回花束と手紙をプレゼントしているのだそうです。

フジモンがそんな事をする理由に「自分はブサイクだから頑張らないと」と答えたのだとか。

感動、そして泣けてきます(涙)

私、花束なんて過去に1回しかもらった事ないかも・・・

木下優樹菜は本当に素敵な旦那様を見つけましたね☆

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜、フジモンと喧嘩ばかりで離婚の危機?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

木下優樹菜・フジモン夫婦のファンでない人もこの夫婦に好感を抱く人は多いのではないでしょうか。

たまに出る木下優樹菜のヤンキー口調が残念ですが・・・

まぁ幾度となくこの夫婦に関してはテレビなどでしょっちゅう喧嘩してはフジモンが最後は折れる、というエピソードを聞いてきたのですが、今回はとうとうフジモンが我慢の限界があったようで「実は離婚届を5回持ってきた」と告白したのです。

これについてはネット上でも「木下優樹菜・フジモン夫婦、大丈夫なの?」「もう離婚したら?」や、挙句の果てにはネットニュースでも「木下優樹菜・フジモン離婚危機」なるニュースが出ました。

確かに木下優樹菜・フジモン夫婦は喧嘩が多い夫婦だと思いますが、子供もいますしそんな簡単に離婚なんてしないでしょう、と思うのですが本当に木下優樹菜・フジモン夫婦は離婚の危機なのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜とフジモンが喧嘩する理由は何?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

そもそも芸能人や一般人を含め、夫婦が離婚する理由として多いのはやはり「不倫」や「お金の問題」「性格の不一致」をよく聞きますよね。

木下優樹菜・フジモン夫婦が離婚届けにサインまでするような喧嘩の原因って一体なんなのでしょう?

調べてみるとどこの夫婦でもあるような出来事でした。

例えばエアコンの風の向きだったり、洗濯物の入れ方、洗剤のキャップがちゃんと閉まっていないetc。

「え?こんな事で喧嘩するの?」と思った方、甘いです!!

結婚生活は他人との同居でもあるのです。

お互い違う生活環境で育ってきた者同士が一緒になるという事はくだらないことで喧嘩になるのです!

他にも子供が生まれて夜中の授乳中に横でフジモンが寝ているだけで殺意が湧いたとも、過去に木下優樹菜が語っていました。

娘2人を育ててきた私は理解できます!

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜とフジモンが喧嘩するのは性格の問題?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

正直、結婚生活も長いと他愛のないことでイライラしなくなるものでは?と思うのが結婚10年目の私が到達した持論なのですが、木下優樹菜はどうしてもちょっとしたフジモンの行動が許せないのでしょうね。

この夫婦は喧嘩になると木下優樹菜の口に太刀打ちできなくてフジモンが家を出ていくのだそうです。

ですが、息抜きに出て行っても帰って来てもまた木下優樹菜に負かされるみたいで・・・

ちゃんと意見を言わないフジモンに対して木下優樹菜は余計イライラするのでしょうね。

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

本来、女性の方が口が達者と言いますが、木下優樹菜はそれが当てはまり、フジモンは負けてしまうみたいですね。

でもフジモンも黙ってはいなかったみたいで、なんと木下優樹菜との喧嘩に5回も離婚届を突き付けたのだとか。

「これを出せばさすがに優樹菜も折れてくれるかも」と思ったようですが、そんな考えも空しく木下優樹菜は離婚届にサインをしたそうです。

そして焦ったフジモンは離婚届を破る、なんとも切ないですね。

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜とフジモンの子供は何歳になった?CMデビューも?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

木下優樹菜・フジモン夫婦には現在2人の娘がいます。

一人目は2012年8月6日生まれの「莉々菜(りりな)」ちゃん。

そして二人目は2015年11月3日生まれの「茉叶菜(まかな)」ちゃん。

そんな2人の娘を授かった木下優樹菜・フジモン夫婦は2019年6月に長女の莉々菜ちゃんがCMデビューを果たしたのです☆

そのCMが今女の子に人気のタカラトミー「L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」というものなのです。

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

CMでは現在莉々菜ちゃんがどんな子に成長したのかは分からないのですが、木下優樹菜は撮影中、娘の成長に号泣したのは言うまでもありません。

親からすれば子供が自分から離れて一生懸命頑張る姿は涙しかないですよね~。

木下優樹菜のSNSで赤ちゃんの頃しか顔出ししていない莉々菜ちゃんですが、このCMを機に親子共演も実現するかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜とフジモンが離婚したら親権はどっちになる?

 

木下優樹菜のフジモンが離婚危機?喧嘩の理由と今後の子供の親権は?

 

喧嘩が絶えない夫婦としても有名な木下優樹菜・フジモン夫婦ですが、もし2人が離婚なんて事になったら子供たちの親権はどっちになるのか、そんな事にはならないと思うのですが、もし、そんな日が来ればという事で考えてみました。

やはりこのご時世、離婚すると母親に親権がいく確率が高いですよね?

しかも木下優樹菜は仕事も子育てもしている身ですので、まぁほぼ100パーセント木下優樹菜が親権を持つと思います☆

って、大半の母親はそう簡単に自分の子供を手放しません!

それに木下優樹菜・フジモン夫婦に離婚の危機と言われていますが、先日木下優樹菜はインスタグラムで離婚危機を否定していました。

https://www.instagram.com/p/BzpLBrult_-/?utm_source=ig_web_copy_link

木下優樹菜・フジモン夫婦は激しくぶつかった後、しっかり仲直りできる夫婦なのでしょう☆

ただこの投稿には前置きがあって木下優樹菜のインスタグラムに

ぱぱ、キャップもふたも引き出しもしめれなければ、リュックも開けっ放し

引用元:https://www.instagram.com/p/BzkvKiPlcFJ/

私はこの文章を見て、木下優樹菜がイライラする理由がわかる気がしました(笑)

 

 

まとめ

 

17歳年の差の木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚の危機をご紹介しました。

私は個人的に何やかんや言ってこの2人は離婚しないのでは?と思います。

「喧嘩するほど仲が良い」とも言いますし、2人ともが強情な性格だと困りますがフジモンが惚れた弱みで折れているみたいですからね。

ただ怖いのはもし、フジモンに良い人が現れたら・・・ではないでしょうか。

Sponsored Link






Sponsored Link